(* >ω<)寒いぜこんちきしょう!!

広告

しゃむい・・
しゃむすぎて
寒いが言えない・・・(笑)

こんにちは、キノです。

今日は寒いです、、、∠( ゚д゚)/
って言うか室内のこもってて
この寒さで根を上げてると言う事は
氷点下なんて別次元の話ですね~。

日本の北の方はもっと寒いんだろうなぁ~
と思うとゾッとする・・・
ゾッとする反面、
体感してみたいと言う好奇心が出てきちゃう♥
まぁそんなこんなで
とにかく寒いっす!(笑)

仕事場であるプレハブの事務所に
ストーブ置いてるのですが、
まったく室内が暖まらない。

・・・・・(´・д・`)

断熱性0のプレハブなんで
壁からダイレクトに
寒さが浸透してくる・・・
その寒さにストーブ1個では
対応できないみたいです(笑)
とまぁ寒いですね~と言う事でした(笑)

・・・・・・・(´・д・`)
・・・・・・・・・・・・
・・・とまぁ
いつにも増して
どーでもよい話ですな ┐(´д`)┌ハイ
そんな感じなんで、
今日は・・何も・・・
思いつきましぇ~ん(TдT)

頭ん中が、
まぢ!

f:id:raiannka:20170114160631p:plain
こんな感じ(笑)


もう、笑うしかないほどに
( ゚∀゚)ゲボファハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ファ~(´д`)
そんな日もあるさ♥

 

ところでこの時期の必需品であるホッカイロ。
貼るホッカイロが出て気付かないうちに
もっぱら貼る派になってしまってます。

貼るホッカイロ1個しか無かったらどこに貼る?

私は腰のあたりと首筋の2箇所で超悩みます(笑)

で、悩んだ結果今日は首筋♥
4:6で今日は首筋の勝ちでした(笑)
この二者択一は、
その日の気分って感じですね ♪

いや、
だっ、だから?なに??
アアアァ:(;゙゚'ω゚'):アァァァァ・・・
・・やっぱ・・・だっ、駄目だわ(笑)

てな訳で、また明日。

風邪ひくなよぉー!
こんちきしょう!!ヽ(`Д´#)ノ

 

f:id:raiannka:20170114143440p:plain
ヽ(; ゚д゚)ノ 目があったら喰われるよ

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp