さよならガンダム、早よ来てボトムズ♥

広告

・・・飲み過ぎ・・
分っているけどしてしまう・・・
あぁぁ今日は一日体が重い。
まさに、自業自得!(笑)

こんにちは、キノです。

さよならガンダム!

お台場にある等身大ガンダムが2017年。来年の3月5日
をもって撤去の事・・・

f:id:raiannka:20161201165007p:plain
寂しい・・残念・・だけど
仕方ないな、とも思う。

撤去確定はもうどうしようもない。
なので、
こうなりゃぁ気持ち切り替えて・・・

ヨシ!
次は

ボトムズ♥

f:id:raiannka:20161201180848p:plain

でお願いいたします。
ボトムズで次期等身大企画、行っちゃってください。

 別の私のボトムズ企画(妄想)

raiannka.hatenablog.com

 

ガンダムより小さいからどうせなら数で勝負!
コックピットに乗れて
スコープドックとトータス・トータル位はほしいな。
欲を言うなら全機種(笑)
そして、まだまだ欲を言うなら
少し駆動してほしい♥

あっ、ついでにバトリング可能なラジコン作って
発売してほしい。
腕部、足部、走行などなど玄人でも好まれる
カスタマイズ可能だったら超嬉しい。

コックピット部分を開けると取り外し可能なBOXとなっており
それをPCに繫げて専用のソフト立ち上げると
駆動や攻撃のタイプ・動作のマクロ
等々の様々なカスタマイズができる仕組み。

バトルに応じてBOX交換とか戦略じみて良いんじゃない?

武器はミサイルとか現実味無いのでそこはお飾りで
アームパンチの強化パーツを豊富に販売してほしい。

f:id:raiannka:20161201180735p:plain


そして本体頭部分のカメラは本当のカメラ搭載で
バトラー(操縦者)はVR装着と同時に
ボトムズの視野を得る仕組み!

専用のプロポも販売!
そして効果音は口・・・
そう自分の口で パンチ時に「ドヒューン!」
とか走行時に「ウィィィーン!」とか言いながらバトル(笑)


まさに、キリコキュービー達の気持ちに成りきれると言う訳です。

そして、地方大会予選を得て、全国区でバトリング大会!
そして更に世界大会!

世界大会の優勝者は
ワイズマンの試練を受けれる権利をえれる。
で、挑戦し勝ち得た選ばれし者にだけ
ワイズマンの後継者の称号を与えられたりして・・・(笑)
よくない?楽しそうじゃない?

・・・よくない?って
楽しそうじゃない?って・・・

まちなされΣ(゚Д゚;)!

ガンダムが撤去という悲しいお話から
何故ボトムズのプレゼン記事に・・・

実はまだ私リアルで等身大ガンダム見てないのですよねぇ~
撤去までに一度は見に行きたいものです。

・・・それにしてもボトムズラジコンどう?
略してボトコン♥

コンの部分を魂にして

ボト魂!

・・・こんな雑誌有りそうで笑える。

リアルボトムズへの道その一歩!
まずは遊びからと言う事でボトコン。
あぁぁ夢が膨らむぅ~♪
期待に夢を膨らませながら、また明日。

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain