酔ってるけど書く!当たり障りない内容を(笑)

広告

こんにちは、キノです。


本日は、昨日ヨメ様のお母様の誕生日と言う事で
仕事も早めに切り上げられそうなので、
ヨメ様と妊婦様と一緒に遅ればせながらご挨拶に・・・

が、しかしそこで飲み過ぎてKO!状態。
結構飲んで長居しすぎたので帰りに
息子のお迎えに行くことにふぁぴおrg

息子のお迎えが重なったので、お迎えついでに助手席で
息子のために気を利かせて
FF(ゲーム)のふぇrg
「チョコットだけオープニングだけでも観て見ない?」
と言ったら鬼のよな形相で「だめ!」と一喝・・・

その後の帰りの車内は無言でした。

家に到着後、息子に「もうちょっと攻めてみようか?」
と聞くと、「怒っとんのに無理!」と一喝されました。

・・・あきらめが早い。
それほど母を怒らすのが怖いのか?とも思いましたが
確かに怒らすと怖い・・・(笑)

と言う訳で、我が家のFFXVは発売日にGETしたにも関わらず
未だ未開封・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぢか!frgだfがswrげt

しかも、本日は酔ってる。
ビール2本にワインと焼酎湯割りまぁまぁのんで酔ってる
いや、かなり飲んで酔ってます、

酔ってブログかいちゃうrとこんな感じjになると言う事あ
でwすね(笑)


あぁぁぁもう無理!!!!sでfs
かなり酔っtreruhは。。。

と言うわけで申し訳ない

また明日と言う事に。。。

誕生日おめでとう!
いつもありがとうございます。

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain