やる事があったら先送りにしない方が良いと思う。

広告

朝、夕もだいぶ
薄暗くなってきましたね。

こんにちは、キノです。

やめたいと思ってた仕事が少しづつ減ってきてる、
思って事が、思いどうりになって来てる。

良かったのでは?と思われると思いますが、
今じゃない・・・
悲しいかな今が減り時では無いのです。

もう少し続けないと、今減ってしまうと
日々の生活が苦しくなるんです。

新しい事を始める時、収入にタイムラグがありますよね。
準備してスタート、そして軌道に乗る、その後始めて収入が発生する。

軌道に乗る位まで事が進んんでいたら
間違いなく辞め時なのですが、まだ準備中・・・
スタートにも至って無い。

なので減らし時でない、なのに減ってもらっては困る!

増やさないと・・・
抑えよう思ってた仕事が減って来たのに
増やさないと駄目って・・・業すら感じます。

今思えば一番最初に思いついた時点で動いてれば
今が丁度良い時期に成ってた・・・

自由にかまけてやるべきことを先送りにしてきた
そんな私が悪いんです。

とりあえず、
上手く調整しつつ乗り切って行こうと思います。

こう言う事柄は
言葉や知識では何と無く分っているのですが
自分がその時にならないと分らない
気がついて後悔しないと分らない
本当に

思った時に即行動!

ですね。

やるべき事は先送りにしていては駄目なんですね。

ではまた。