冷たくしないでヒヤシンス・・・みうらじゅん&SHINCO。

広告

背中が重いぃぃぃぃ
何故重いぃぃぃぃぃ
・・・疲れてる、いや
憑かれてるかも、(゚Д゚;)

こんにちは、キノです。

 

みうらじゅんさん歌ってるわwww

 

君のSince・・・

youtu.be

ラップですな。
58歳みうらじゅんさんのラップですな。
スチャダラパーのSHINCOさんとのリリースみたいですね。

ちなみに

miurajun.net


こちらでご購入できますよ。

spaceshowerstore.com

 カセットテープ(MP3ダウンロードコード付)ってのが良いな♪

君のシンスをおしえてしんす・・って
・・・だじゃれか???
・・・・だじゃれだわ(笑)

で、なぜスチャダラパーのSHINCOさんと
コラボなのかと言うのは 最後にラップで歌ってます(笑)

・・まっ、だじゃれですなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

 もう、
カセットテープを知らない若者も多いのでわ?
と思います。

あぁぁ、アナログ音源が懐かしい・・・・
何回も聴いてると、
テープが伸びて音が伸びるのが懐かしい・・・
こういうの、味があるって言うのかな?

そういやガキのころ手にいてたPC6001の記憶媒体も
カセットテープだった・・・
ビィィィィガガガッツビィって読み取っていたなぁ

あの頃はBASICだったよなぁ
プログラムの書いてる雑誌買ってきて
よく打ち込んでたなぁ

打ち込んだ後うまく起動せず
何度も何も度プログラム見直して
大変あっったよなぁ

あぁぁ懐かしい・・・
思い出したら肩凝ってきた(笑)

58歳みうらじゅんさんのラップ!
アナログ音源で聴いてみてわ♥

 

 

 

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain