いまさらですが珍遊記!

広告

お腹が・・空いた・・・
あぁ腹へったぁ~

こんにちわ、キノです。

珍遊記観る♥

漫☆画太郎先生の・・・
ギャグ漫画・・

f:id:raiannka:20160908170829p:plain

こんな感じのギャグ漫画・・・
びみょーに アキラ をディスってる?リスペクトしてる?感のあるコマもあり
読んでて( ´,_ゝ`)プッ ってなる漫画・・・

珍遊記
なのですが、随分前に実写映画として放映されてたのですが、私うっかり映画観るの忘れてて、仕方なくDVD出るの楽しみにしてました。でDVD出たら観よう観ようと思いつつ、雑多な日常に流されまたまた忘れちゃってたのですが、やっとなんとか思い出してGETしてきた!今晩観る♥

f:id:raiannka:20160908171415p:plain

あぁぁ楽しみだわぁ~♪

 

かなりアホな漫画ですが観てみてわ、おもろいよ( >д<)
でも、人によったらこの手のギャグ漫画
苦手な人もいるかもな・・・(笑)
私が大好きなキャラは ばばぁ・・かなぁ・♥

 

追記:後日談
・・・・・やはり漫画やアニメの実写化は邦画じゃぁ難しいのかい?、でも松山君のアホズラは良かった♥悲しいかなそれだけだった・・・( >д<)

 

話は変わりますが・・・
少し前のスマホのアプリで筆書き風なのはイマイチだったけど、最近のはまあまあ使える。ちょちょいのチョイな落書きでも筆で描いた感がイイ感じで出せる。f:id:raiannka:20160908172911j:image

ちょっと気に入ってます筆アプリ♥
今度、使い方とか紹介しますね、いつの日になる事やらですがね・・・フフフ。

 


しかし・・・

 

 

 

 

f:id:raiannka:20160908180723p:plain

昨日、やっと重い腰が上がったのにもう降りてる・・・だめだだめだ!とブログ書きながら気持ちを奮い立たせようとしている私ですが、でも、もう気持ちは「ファ~」なんですわ(笑) でも、やんないと・・・と思ってたら、昨日セットしていたアラームがピロピロ♪なった!昨日、自分をパブロフの犬化しようとセットしていたんだった。 その音を聞いたら「ふっ」と軽く笑いがこみあげてきて肩の力が抜けた・・・なんかもうひと頑張り出来そうです。 私をパブロフの犬化するのにそんなに日数は必要ないかもしれないとちょっと思った(笑) 最初の1歩がなかなかね。

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain