ポッカリ

広告

じかんが

思いもよらずポッカリ

空いたとき

 

f:id:raiannka:20151015184859g:plain

何していいか わかんない

 

なにしようかな~

 

迷ってると

1時間が過ぎ、2時間が過ぎして

なんも できずじまいで

終わって しまう・・・・

 

そんな、時が多かった私ですが

最近では 時間の使い方が

少しずつ上手になってきたのか

 

チョットの時間でも

ちょこちょこ 何かは出来るようになった(ΦωΦ)フフフ…

 

若いころ、ポーっとしてて

何もしてなかった分

 

なんとなく、色んな新しい事をするのが苦じゃない

むしろ、楽しんでますわ

 

めんどくさがりの 私が、ブログも

なんとか更新できてて

続いてるし、

新しい事をしたいと言う欲求も目覚めてきている様です

 

もしかして

大器晩成 型なのかも

 

せっかくなんで 当分このままで 行こうかな

と ふと思った今日この頃ですw

 

そういや、

ブログの更新も初めの方は1記事2時間ぐらいかかっていました

長い♪

raiannka.hatenablog.com

これに2時間かかってる・・・

今思うと ほんと 苦戦してたんだな~( ´,_ゝ`)

なにも わからなかったし しかたないよな~

人差し指しか入力できなかったし

ポチットな 状態( TДT)

f:id:raiannka:20151015204927p:plain

 

 

えのきバター 最近も作ったわ(笑)

 

今は、大体1時間で出来てる、

あっ これは 他に何かしながら

 チョコチョコ だから 実質30分ぐらいかな~

 

早くなったものだ

コツコツは勝つコツ と言いますか

 

続けていたらなんとか成っていくものですね。

 

長い独り言でしたw

さて、お仕事に戻るといたしますか~♪

 

 

さいきんの まぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com