夜空に星をみあげたら~♪

広告

何気に ぽちぽち していた

はてなの お星さま・・・

f:id:raiannka:20151016192619p:plain

ドーン!!

 

星の数って何個が適当でイイのかなと気になったので

はてなスターはじめてガイド

はじめて 見てみたら

「ちょっといいな」を気軽ににしてください。

とあった、そんだけだった

 

私、いっぱいポチした方がいいのかな

とか

いっぱいつけたら ウザがられるのでは ないか

とか

と、始めイロイロ悩んでました(゚Д゚)

 

んで、

この芸能界の重鎮がおっしゃってるんだから

まちがいないと 思い。

基本 

f:id:raiannka:20151016183734p:plain

★三つ

に してるのですが、

最近1こでもいいのかな~

とかも 思うし・・・

解らん

ので

 

今までと同じく

★3つで行こう!と思いますw

まちゃあき が言ってるし

 

 ∠( ゚д゚)/何個でもええやん!! ビシ!

 フッ どうでもイイはなしですね( ´З`)

 

チョット 

ぐちっポくなるんですが

 

最近、なんか

仕事ばっかしてるようで

なんだか

お も し ろ く ない!!

 

あ~

でも、やんなきゃいけんし、仕事

モチベーション上がらんわ

 

量の割には 収入の質が悪い

とか 考え出すと

あ~ やだやだ

自分で選んでやってるだけに

モンクも言えない・・・自営なんで

 

んっモンク!!!

f:id:raiannka:20151016185215p:plain

 

 

 

そういやFF最近してないぞ!!

 

たまにはマイキャラに会いに行くか

 

・・・・・・・・

 

あっ

 

課金が切れてるw

できん・・・

 

せっかく、久しぶりにやろうと思ったのに

 

んん!!!

つい最近も こんな感じでFFしようと思ったぞ・・・

もしかしたら、デジャブ

f:id:raiannka:20151016185546p:plain

ひでぶ だってばよ(笑)

 

 

まてよ たしか、いつもこんな感じで

まず

FF出来る様に課金して

「FFひさしぶり~」と ウヒャウヒャ一人でしだす。

 

何日かウヒャウヒャすると

経験値稼ぐのに疲れてきだして

FFが だんだん遠くなる・・・

 

そして、このままゲームばっかりではだめだ

何かしないと! と思い始める

 

何かと言っても新しい何かかあるわけでもなく

もがいていると、いつも

Tシャツの新しいデザインとかのイメージが出てくる

そして作り出す、

 

すると、配達の仕事が忙しくなる

内職も忙しくなる

 デザイン制作中途半端になる

 

よし!

と気合入れなおして、がんばってこなし始める

 

しかし、急ぎの仕事が3つほど続くと

なんとなく仕事が嫌になる

 

BIGを2口購入する

そして

外れる(ΦωΦ)

 

そういやFF最近してないぞ!!

と思う。

しようとする

課金が切れてる

・・・・・

 

わっ!私

このルーティーンで生きてるw

まぢで!

 

ほぼこんな感じ

覚えている範囲で、3回はこの感じの

パターン続いてる・・・(´д`)

 

こわ!!