バルルルルー! バオー・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノン!!!を 過去に極めましたわ

広告

フェノメノン の意味を忘れて

検索君で調べると 方法 現象・兆候 とな

 

この場合 現象が正しいんだろう。

バオー来訪者でわ。

f:id:raiannka:20151014171505p:plain

めちゃかっこええw

 

 

バオーの技好きでしたわ~(*´д`*)

 

バオー・メルテッディン・パルム・フェノメノン

 ぴゅーっと 金属とか溶かす液を出す技

バオー・リスキニハーデン・セイバー・フェノメノン

 腕の側部を硬くして切り刻める技 

 飛ばすこと可

バオー・シューティングビースス・スティンガー・フェノメノン

 髪の毛硬くしてぴゅっと飛ばす技・鬼太郎さんの奴に似ている

 発火可

バオー・ブレイク・ダーク・サンダー・フェノメノン

 ようは 電気技 ぴかちゅー!?

 

大好きなバオーの主なフェノメノン

です、( ノ゚Д゚)ヨッ!

 

しかし、長い!

技の名前長い・舌噛むわ

いやいや

実際はバオー・とフェノメノンは言わないんですよね

という事は 舌噛むほどの長さじゃ~ないんです。

 

と、言う訳で お気に入りの技

バオー・リスキニハーデン・

セイバー・フェノメノン!

この技すごいですぜ!

私、過去にこの技に助けられた事がありまして・・・

 

それは、とある飲み屋?居酒屋みたいな所で 

楽しく飲んでた時

ザ・悪 ザ・ワル

ん!

f:id:raiannka:20151014170822p:plain

ザ・ワールド!!!

ひょっとて ワールドにワル×てんじゃ

ないですか!!!

 

とりあえず

お・い・と・い・て・・・

 

ザ・悪 ザ・ワルな怖そうな

感じのお兄様方に

なんだか、からまれまして

やばい感じになってたんです。

 

その時私、

酔ってたんで、我慢できなくなって

みんな困ってそうだったし・・・

 

ココは俺に任せなって感じで!

 

しゃき=ん(ΦωΦ)

バオーッ!!

リスキニハーデン・セイバー!!!

f:id:raiannka:20151014181214p:plain

と叫び、 

バルバルバル バルルルルーー!

 f:id:raiannka:20151014171707p:plain

と言って かっこいい ポーズ決めたら

 

そう

f:id:raiannka:20151014171912p:plain

こんな感じだったような

手つきは、まじコレ(笑)

 

 

みなさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

状態w

まぢ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

でも、そんな冷え切った空気の中

怖そうな

お兄様方の中の一人が 

 

 おっ!

バオーじゃん

 

えっ!

もしかして・・・

しめた!!

 

えっ、バオー知ってんの・・・・

知っとる 知っとる

 

そこから バオー談義にベクトルを変更

からまれないで 楽しくお酒を飲みましたとさ(∀`*)

まぢで笑い話

 

でも、

内心殴られそうな勢いで迫ってこられて

ドキドキでしたわ ほんとに

超絶チキンなんで・・・(;´Д`)

 

バオーの技が

間接的に私を 

救ってくれたとは事実・・・言うお話でした(笑)

 

しかし、あのタイミングでフェノメノン

極めれる 私も かなり病んでたと思われますわ♪

 

ちなみにマンガ

バオー来訪者 1 (ジャンプコミックス)

中古価格
¥1から
(2015/10/14 17:25時点)

バオー来訪者 (2)

中古価格
¥1から
(2015/10/14 17:26時点)

やっぱ かっこええわ!

 

こういうの 映画化してほしいわ

ほんと!!∠( ゚д゚)/

 

ここんとこの まぢか!まじですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com