さぶいさぶい

広告

あ~

天気良かったのに

日が暮れるとチョー寒い・・・

 

どうしたものか

どうしょもないな

 

さむさは 良いとして

明日からです

シーズン14

f:id:raiannka:20151013185844p:plain

スペシャルですよ 初回いつもの

 

はい~ッ

相棒!

14って長いよな~

頑張るよな~


【相棒 season14】2015年10月14日(水)よる8時スタート!初回2時間スペシャル ...

右京さんの ティー 飲むシーンでいつも感心するんですが

右京さんみたくティーカップ持ったら プルッてしまうのは私だけ?

f:id:raiannka:20151013193730p:plain

安定感のあるティーカップ捌きは素晴らしい!!!

ひとプルリもない ティーカップを持つ作法には感心してます

いつも、今日こそはプル来るか!? と目を凝らしてます(笑)

 

ついつい 見てしまってますわ・・・相棒

それより!

 

お鍋が 美味しく感じる季節が来ましたね~

 

私は 基本 水炊き です!

んで

それをベースに

3日は 鍋が続きます(笑)

 

 

あ~ 鍋食べたくなったわ

 

しかーし

 

白菜 ちょー高いんですけど!!!

 

まぢですか!

なぜ!

 

葉っぱもんの お野菜が 普段より高い・・・

まっいいや、考えても仕方ない

 

今日は食べないんで♪

 

 

でもなんか、あったかいものたべたいな~

 

あったかい・・

f:id:raiannka:20151013190925p:plain

だから~

 

くると思ったわ

おっ!

私の髪の毛 今 この方よりちょいと短いぐらい・・・

 

ワンパンマンのアニメ始まったから

サイタマ氏のように坊主にしてくれぃ

と言って ヨメ様に切ってもらいました(笑)

 

眉毛もそる?

と言われた時は、それは・・・・

やめとく・・・・

f:id:raiannka:20151013192749p:plain

といいました(笑)

 

 

さいきんの まぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com