いなりずしGETだぜぃ!!

広告

変な夢見た・・・

家の前の道にコタツ出して

夕暮れ?夜? そんぐらいの時間帯

寒空の中、家族でコタツに入ってて

なんか、キレ気味のジイサンを

みんなでなだめてる・・・

・・・そんな夢・・・

 

わけわからん┐(´д`)┌

 

こんちわ!キノですにゃ(ΦωΦ)

 

(υ´Д`)アツー

今年初エアコン(冷風)入れちゃいました。

いやぁ~快適快適ぃ~♪

 

いやぁ~仕事溜まってる溜まってるぅ~♪

 

ヤバイ・・・

今週末はお出かけせねばならないのに

このままではマズイ・・・

 

まっ、毎度のことなのでスルーしときます(笑)

 

おっと!

画像は無いのですが、私が最近ハマってる

まぜご飯があるのですが超簡単!!

 

ごはんにぃ~

カリカリ梅を適当に刻んだ奴とっぉ~

ミョウガを刻んだ奴とっぉ~

中華スープの素とっぉ~

塩少々にぃ~

ごま油適量かけてぇ~

そんでぇ~

まぜる!!

出来上がり!!

 

超簡単!

おにぎりにしてお弁当に入れるのも良し!

 

試してみてわ、画像ないけど(笑)

 

てなわけで、先行CMっす。

現在制作中!!

ベタだけど・・・

勇者Tシャツ(笑) 

f:id:raiannka:20160517184117p:plain

5月中にSHOPにUPする予定です。

詳細はまた今度・・・

カミングスゥーン!!!

ってやつですかな(笑)

 

まぜご飯の画像は無いのですが

本日の差し入れ!!

ありがとうございます♪

いなりずし♥f:id:raiannka:20160517185756j:image

ビッシリ敷き詰められた、おいなりさん♥

びっしり・・

びっし・・・

ムムム!! あれぇ!

 

減ってるでわないかぁ!

 

は、犯人は誰だっ!

 

5分前に私が台所においた時はビッシリだった・・・

ブログ用の写真撮ろうと5分後に来た

その時にはもうやられてた・・・

 

この間、私以外に我が家にいるのは3人

犬2人と人間1人・・・

犬が届くところには置いてないし

この食い方は犬達には無理・・・綺麗だ・・・

綺麗すぎる・・・

 

とすれば、人間の犯行にちがいない

 

今、家にいるのは 彼女一人・・・

 

f:id:raiannka:20160517190832p:plain

犯人はズーコだっ!!

 

「食ったな!」と、

問い詰めたら、

「テヘッ♥」 て言われた・・・

 

ゆるす(*´д`*)

 

気持ちわ解る(`ω´)

つまみ食いって 

なぜか超美味しんだよなぁ~

もう、夕方だし、おなかも空くわなぁ~

と、思いながら1個頂く私でした( ´З`)=3 ゲップ

 

※登場人物:ズーコ=次女(笑)

 

この、おいなりさん・・・絶品ですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160513200811p:plain

 

チョンボ

「ウヒヒヒヒィ~」

「今日は楽しい・・・

 

「潮干狩り♥

 

・・・・・ 

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 ケッカヲ マダミタナイ タカラクジ ミテミナ 」

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain