とある理由で何でも頑張るマン! 内職の場合

広告

わたし

 

とある理由で

 

おこずかい ゼロ円 生活を 送っています。

バイトをしたいが1時間以上のまとまった時間を保持できない

生活をしているので パス!

 

でもなんか、やんないと と 模索しているのですが

 

そんな中

今日は フリーペーパーに載ってた内職の業者に

勇気を出して 電話してみましたw

 

人並みに 人とはお付き合いするのですが

 

あんまり、知らない人と 会話するのは 苦手で・・・

 

でも、ガンバって 電話してみましたw

 

良く、ママさん達とか・おばちゃん達がやっているイメージが

有りますが

 

40過ぎのオッチャンがさて 出来るか!!

 

その前に、内職させていただけるか・・・

 

トゥルルルル~ ガチャ アッもしもし・・・・

 

電話の結果 とりあえずOK! でした。

 

お試しで 少しですが まずわしてみることに成りました。

 

内容は、なんか、枚数読んで製品の袋に入れる それを 仕上げの袋に

入れて、ケースに戻して出来上がり との事・・・

 

枚数だけ間違わないでね という事でした。

 

 これなら 出来るかも 単純だし・・・

 

で 1個作って0.8円  

 

 なぬ! 

 

100個作って 80円

 

うむー

 

こんなものかと納得、

 

・・・・・・・

 

まっ

 

 

 

とにかくやってみることに 今週 どこかで1回持ってきてくれる

らしいので、連絡待ってますw

 

方法が これでいいのかは不安ですが 思いつかないので

仕方ないね~( ノ゚Д゚)ヨッ!