・・・マジ超がつくほど久しぶりの投稿です。

広告

こんにちわ、
もう数か月投稿が止まってしまってるゲロンチョです。

久しぶりすぎて
はてなブログの使い方をまったく忘れてしまってます(笑)

で、なんでか分からないけど今日久しぶりに書いてみてる訳ですが・・・
この止まってた数か月、私が何かしてたと言う訳でも無くただただ日々怠惰に暮らして来てました。 あっ、しいて言えば今年買ったバイク・・・綺麗だったのですが悲しい事にとある日の暴風によりアチコチ傷がついたり凹んだりしちゃいました(涙)この時は2週間位凹みました・・・あぁぁ思い出したらまた悲しくなって来たわ。かわいい孫もより一層かわいさを増してますし、夫婦なかも良好、家族も仲が良い方だと思います(私だけが思ってるだけかもしれませんがねフッ)。 まっそんな感じでなんも変化ナッシングでした。 アァァ・・・久しぶりに書いてみてもどうでもいいような事しか書けないわ。

じゃ、また書くかも♥