なにゆえ目が覚める!

広告

いつもの時間に
目が覚める(笑)

こんにちは、キノです。

あれですね、年なんですかね?今日は朝何もないのでガッツリ寝るぞ!と意気込んでたのに「パッ!」と目が覚めるといつもの時間・・・そう5時半(笑) 早くない?ここ数年朝が早い! まっ、目覚めは良子ちゃんなので〇としときます。 早起きしてしまったので今日は早めの気分転換♥ と言う訳で、本日の
Saturday aftemoon music.
お供に聴いた曲はと言うと。

Talkin' Blues (Live) [Remastered]

Talkin' Blues (Live) [Remastered]

  • Bob Marley & The Wailers
  • レゲエ
  • ¥1500
Talkin' Blues

Talkin' Blues

  • Bob Marley & The Wailers
  • レゲエ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

大好きなBob Marly & Wailerasのアルバムの中からのこれ!Talkin' Blues だす。
このアルバム、曲の合間合間にBobのTalkin' がチラホラはさまってて良い感じですよ^^
本日はこれで始まりこれで終わるって感じの気分転換タイムでした♥ あぁぁやっぱ好きだわ ♪ ええ感じでリフレできましたとさ(笑)

music繋がりでSHOPの宣伝でも挟んでおきましょうかね^^

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

今日はこのままのんびりタイムを堪能します、明日は息子の剣道の試合の見学にでも行こうかな?って感じなのです、たぶん体育館暑いぞ(゚A゚;)ア、痛風状態で炎天下で立ちっぱなしって最高の荒行ですな(笑) あぁぁ今日中に治らないかな痛風?治んないだろうなぁ(TдT)

しかし、なにゆえ目が覚めるのでしょうかね?ええ歳だからだってだけなんでしょうか?? まっ、目が覚めると言う事は今日の一日を生きて迎えれる!という事ですな^^ そう思うとありがたい事ですわ、、っておい、、まてよ、こういう発想こそもうええ歳だからこそなのかい?(笑)

てな感じでまた明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp