先落ち後ヨロ(笑)

広告

あぁぁ
思い通りに
ならないなぁ~

こんにちわ、キノです。
ここんとこ
なんか
思い通りにいかない・・・
なんで?

道理が間違ってるのですかね?

あ、思い通りに行かないのは
だからなのかぁ~
道理でぇ~(笑)

って、先に落ちを書いてみた(笑)

で、なんが間違ってるのか考えてみた
そもそも、
・・・ん?・・
なんか・・・
駄目じゃん!(汗)

先に落ち書いたら満足したのか
その内容がどうでもよくなったのか
わかりませぬが、
めんどくさくなってしまった(笑)

先に落ち書いたら駄目ですね!

・・・と、言う訳で、

お後がヨロしいようで・・・

(#゚Д゚)何が?

バサラ!

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

<cite class="hatena-citation