テーマ決めてやってみよっと♪

広告

ハイ!
週末!
ただただループな日常!

こんにちは、キノです。

毎週土曜日は
ジャンプドライブ!
を好例にしようかなって思ってます。

ジャンプドライブとは?

土曜日の仕事を早めに切り上げて
車でおよそ往復1時間弱の道のりを
週間少年ジャンプを買いに行く事です。
いわゆる気分転換♥


ああ梅雨入りしたけど
まぁまぁ快晴でまたええ感じの
ジャンプ日和ですわ♪

ジャンプ日和とは?

土曜日の仕事を早めに切り上げて
車でおよそ往復1時間弱の道のりを
週間少年ジャンプを買いに行く時の日和。
いわゆる天気♥

で、雨降ろうが雪降ろうが
私にとってはずべて
ジャンプ日和なのですがね(笑)

明日の休みは一日
子供の部活の送り迎えで終わりそう。。。
しかし、お仕事の宿題が2点ほど残ってる。
今日出来なかったら明日しないといけないのだが
・・・おっ!そうだ
待ち時間長いからどこぞの茶店かMで
ノマドワーカーぶってみようかしら(笑)

WiFiなくても出来る仕事だし、
丁度良いかも♥

っとそうそう本日の
Saturday afternoon music.
は、コレ

靖幸

靖幸

  • 岡村 靖幸
  • ロック
  • ¥2100
Co'mon

Co'mon

  • 岡村 靖幸
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 と、コレ

Time Flies...1994-2009

Time Flies...1994-2009

  • オアシス
  • ロック
  • ¥2500
Don't Look Back In Anger

Don't Look Back In Anger

  • オアシス
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 靖幸さんとオアシスさん。


最近、と言うか前々から、と言うか
最初からなんだけど、
毎回どうでもいい事ばかり
ぶろぐってる私ですが、
そんなどうでもいい事にもテーマあれば
こましになると思いまして、、、

ちょっと、
トリコのフルコースみたいに
毎週曜日によって
テーマ決めしようと思ってます。
で、今のとこ
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日=Saturday afternoon music.

決まってるのは毎週決まって
ジャンプ買に行ってる土曜日だけ(笑)
ドライブがてら聞いた音楽の紹介と
いつものどうでもいい雑記って感じです。

基本どうでもいい雑記はどの曜日にも
ついて来そうです。

昔、プラモ屋さんで聞いた
人気の無い旧ザクなどを
いっぱい一緒に仕入れないと
人気のガンダムが入手出来ない
。。。(TдT)
って感じかな、

いわゆる・・・
抱き合わせ!みたいな(笑)

っか、英語あってるかな?
土曜日の午後の音楽なんだけど・・・
間違ってたら教えて下さいね♪
それよか、英語で他にええ表現あったら
・・ま・・て・よ・
て、いうかそもそも
なんで英語なん??
と自分に問いかけてしまってカオス!!

てなわけで、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

<cite class="hatena-citation