ハイラル徘徊中(笑)

広告

イワロックさんに苦戦してしま程度の
ゲームスキルなんですな私って・・・

こんにちは、キノです。

先日、任天堂スイッチとゼルダの伝説GETした私、
意気揚々と遊んでいたのですが
高いとこから落ちて死んだり
沼にハマって死んだり
川でおぼれて死んだり
寒い池にハマって死んだり
と、まぁモンスターとの戦いと言うか
自然との闘いが主でした(ΦωΦ)フ

そんな中、突然森に現れた巨大な岩には
苦戦を強いられました。
「はじまりのイワロック」さん・・・

f:id:raiannka:20170304162543p:plain

ネーミングは可愛いのですが、
このイワロックさんに超苦戦(TдT)
さっぱり倒し方が分らない・・(* >ω<)クソッ!
こんなとこで攻略方法を検索していては
先が思いやられると思い、
自力で何とか攻略する事に!
うっかり近づいたらボコって一撃即死
剣で切りつけてたらボコって一撃即死
ヒット&アウェイしてもボコって一撃即死
弓矢で打ってたら矢が無くなりボコって一撃即死
やけくそで木の枝振り回したらボコって一撃即死

武器無くなって特攻かけてボコって一撃即死
なんてしてたら偶然背中に登れた・・・
「あっ登れるんだ」とやっと気付く(笑)

良し!と装備を整えて再チャレンジ
爆弾も使える様になってたので
「( >д<)エイ!エイ!」
投げていたらタイミングがあうとよろける事が解る。
これかも?と思い、爆弾投げてよろけた隙に
背中に上って黒い所を連打してたら倒せた。

分ってしまえば簡単な事だったと・・・
昨日ほぼほぼの時間をイワちゃんに費やした。
でも、何とか自力でやっつけれたので良かったです。
背中に登れるのですね(笑)
イワちゃんにも苦戦したが
お肉GETするために猪?みたいなのを
狩るのも苦戦した、なかなか一撃で仕留めれないし
気付かれると逃げるの早いし
お肉1コ得る為にあの労力はきつ過ぎるわ
「獣射るのムズ!」っとぼやきながら
ふと、もしかして・・・私・・
ゲーム好きだけど・・・・・
下手?(゚Д゚;)ア
って事に気づかせていただきました(笑)

てな感じで昨日は仕事お昼に切り上げて
夜遅くまでハイラル徘徊していた次第です。

パラセールもGET出来たし先に進もうと思います。
私がハイラルを救える日が来るのか!
思いのほか自由度が高いゲームなのでぶっちゃけ
楽しいですよ♥

てなわけでまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp