決めた!スイッチ買うわ!

広告

よし、決めた!
明日、
スイッチ買う!
ゼルダ買う!
こずかい前借3ヶ月!
夏頃まで貧乏になるけど買う!

こんにちは、キノです。

四十半ばなんだから
そろそろゲームとかいんじゃねぇ?
と思いつつも、止めらんねぇ(笑)

悩んだ挙句明日スイッチ買う事に致しました。

・・・ただ
予約してないので買えるのか?
ってのが心配です。

とりあえず明日、仕事中に
最寄りのゲオへ朝一オープン10時に
飛び込んでみようと思います(ΦωΦ)フフフ…

www.nintendo.co.jp


ああぁぁたまんねぇ~♥
週末どっぷり遊ぶぜ!
買えたらだけどね^^

最近ノートPC買ったばかりなのに
無駄遣いなのでわ?とも思うけど
でも、欲すぃ♥から仕方ないっす!

物欲が止まんない・・・
こりゃ~もっと
稼ぎを増やさないといけませんな!
なんかいい稼ぎないかなぁ~と、
ついつい思ってしまうけど
今ある仕事頑張るのが一番なのかもね♪

ここんとこホント
ペイが続いてるので
まぢで、銭コ稼がないと
ヤバイな(゚A゚;)アアア・・・って感じです。

てなわけで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp