えふえふ出るよ今月末に、買うか買わぬかいや買うか!(笑)

広告

500 

おぉぉ・・・

こずかい残金223円・・・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

笑うしかないわ(TдT)

 

こんにちわ、キノです。

 

 FF15が11月29日発売ですな!

 

f:id:raiannka:20161104172102p:plain

買おうかなぁ~♪
やめとこっかなぁ~♪

と思いつつ少し、やめとこっかなぁ~寄りだった私・・・

この前ついつい、うっかりコレ見ちゃって

 

この映画、ゲーム本編へ続く感じで終わってる・・・

まいった !(;゚Д゚)

買おっかなぁ~♪ゲージがグングン上がって

来るでわないかい!

 

でも、年末年始にかけて何かと物入りな時期、

あんまり買ってると怒られる・・・

うぅぅぅ…我慢するしかないのかなぁ

 

と思ってた時、

息子もKINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV

観たらしく。

 

「あれ、ええなぁ~ ゲーム買うん?」

 

と言って来て、

思春期真っ盛りの息子が声かけて来たので

うれしくなり

ついついカッコつけて

 

「ぉおう!買うわ、予約しとこわ!」

 

と・・・

 

しかも、

 

「先に遊ばしてやるわ。」

 

などとほざいてしまった・・・

甘甘ですな┐(´д`)┌ハイ

 

いやいや、

息子に背中を押されゲーム買うとはコレ如何に!

 

とりあえず予約しちゃったので発売日待ちですな♥

 

ファイナルファンタジー XV

あぁぁまちどうしや、
   まちどうしや(笑)

 

なぜか無性にFF14したくなってきたぞ!

 

間違いなく課金は切れてる・・・・

残金223円・・・

1000円は課金しないと30日のプレー権買えない・・・

あぁぁ計算合わない・・・

次のおこずかい日まで、あと5日もある・・・

待てない・・・

 

おっ、そうだ!

明日、ヨメ様お山の実家のお手伝いで1日朝からいない・・・

「明日、お昼食べに出るからおこずかいちょうだい」

と言う事にして1000円ゲット!

そしてご飯食べるの我慢して課金!!

コレだ!

この方法だ!!!!

ふっ天才だわ(ΦωΦ)フ

 

よし・・・今から試してみるか・・・

 

そして数分後・・・

 

試してみたら

まんまと、おこずかいGET!(笑)

 

さすがにヨメも、お昼代位は出してくれるみたい♥

 

が!

 

しかし!

 

なな、なんと!

 

500円Σ(゚Д゚ υ) アリャリャ

 

223円足しても1000円にならんやん・・・

あぁぁ作戦ミスったわ

( >д<)どうしよ?

 

 

 

 追伸・・・

FF15のゲーム予約購入したの

ヨメ様まだ知らず・・・

あぁぁ恐ろしや恐ろしや
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

・・・で、翌日

f:id:raiannka:20161105113556j:image

まぢ500円!

ポンと置いて

じゃぁ!って

出かけて行きました(T_T)

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain