堕落!!・・・明日になったら抜け出せると思う(笑)

広告

なんか

いいことないかなぁ~

と常日頃思い浮かべつつ

お酒飲んで寝る・・・そんな日々

堕落しきってるわぁ┐(´д`)┌

 

こんちわ!キノです。

 

さて、本日帰郷していた娘のクーリンさんが

大阪に再び旅立ち、ちょっと寂しい・・・

 

まっ、自立して頑張ってるので

喜ばしい事ですね(笑)

 

あぁぁ

気持ち切り替えてこっと(゚Д゚ )ノ

でも、今日は魂抜けた感ありあり。

あさからやる気が全くでない~

 

どうする?

もう寝るか!?

よし!!寝よう!!!

まだお日様出てるけどゴロゴロするかぁ(笑)

 

寝たらやる気も出るだろう・・・

 

堕落してるわぁ~

 

で、初登場!堕落しきってる私・・・

図解やる気のないバージョン'`,、('∀`) '`,、

f:id:raiannka:20160602185145g:plain

典型的な中年男子♥

チャームポイントは気にしててもたまに出てる毛♪です(笑)

猫背は治したいんですが、なかなか治らん・・・

で、目に力が無い( ´З`)

しかし、1年に2回ぐらいは神掛ったように

斬れる大人になる事も、ある?ない?

どっち!?(* >ω<)

・・・そんな感じです。

 

あぁなんか、最近落書きたのしいなぁ~♪

 

・・・しかし、堕落もホドホドにしとかないとね♥

 

明日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 デカケルトキハ ワスレズニ 」

 

宣伝♥宣伝♥

忍者・侍・戦士・・・前衛キャラ人気(笑)

f:id:raiannka:20160531181042p:plainf:id:raiannka:20160531181101p:plain

魔導師系もおすすめ♥

 

ドラクエ・FF系のセリフ鉄板!!

f:id:raiannka:20160531181241p:plainf:id:raiannka:20160531181322p:plain

 ポーションで体力くらい回復しよう!

服だから無理だけどね(笑)

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160602181848p:plain

 

チョンボ

「これが・・例の・・・」

タコラ

「そう・・これが例の・・(゚A゚;)ゴクリ」

 

 

 ・・・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain