気持ちにユトリがあるとイイですね♪

広告

あぁ~いい感じだぁ~

しようしようと思ってて

普段できなかったことが出来てる♪

 

ストレス無くなるわぁ~

普段もほとんどストレス無いけど(笑)

 

こんちわ! キノっす!!

気持ちにユトリがあるとイイですね♪

昨晩もおつまも作っちゃいました。

 

コレ↓

f:id:raiannka:20160501100918j:image

モッツァレラチーズ♥

 

モッツァレラチーズ買って来たのをちぎぅって

冷蔵庫の子供のお弁用のプチトマト切って

冷蔵庫に生ハム少し残ってたのちぎって

頂きもののパセリちぎって

塩コショウとオリーブオイルとレモン汁

隠し味にナンプラー少々で食しました。

 

暑くなってきてるせいか

味付けがサッパリとした物が多くなってきましたわ

 

暑がりなので・・・

 

で、この記事見ちゃって

tensaychang.hateblo.jp

たまんなく食べたくなって買ってきて食べた♪

 

ティラミス氷ココア味パウダーがけ♥

f:id:raiannka:20160501152131j:image

我が家からは

一番近くのセブンイレブンでも、

車で数分かかるのでひとっ走りしてGETしました(笑)

f:id:raiannka:20160501152135j:image

 

 

美味かった!

 

私の好み的にはもう少しクリームチーズ感が欲しい所ですが

真ん中にコーヒーソースが入ってるのでオリジナル性はありですねぇ。

 

ディープなティラミスFanの人からしたら「ティラミス風だよ」

と言われるかもしれませんがねぇ~

 

私ごときには

美味かった!(笑)

 

シャリシャリと氷感があるんで

普通のティラミスよりは重たくは無く

軽い感じでペロリと食べちゃいました♥

 

あぁ~

冷たいものを欲する季節にドンドンなってきましたねぇ~

 

冷やし中華

とか

そうめん

とか

冷やし茶漬け

とか

 

・・・おなか空いたのか?

 

 

本日の予感♥

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!! キマシタ!!

予感です、予感がします。

 

「 オナカ コワスゾ チュウイシロ!! 」

 

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160424173410g:plain

 

タコラ

「着替えをここに入れろ!って、言われてもなぁ~

チョンボ

「言われてもねぇ~ 基本、真っ裸だし・・・」

モンロ

「キグルミ脱げって事かしら?♥」

タコラ&チョンボ

!!

 

・・・・・ 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain