欲しいものが買えない財力不足!! だれかクレ!! ルパンの浮世絵♥

広告

あぁぁ~

歯車がうまく回んない!!!

イライラする・・・

(*゚д゚)更年期かぁ!?

 

ちゃおっす!キノっす!

 

ルパン三世の浮世絵

があると聞き

調べてみると

 

ギョギョギョ!!

f:id:raiannka:20160428170639p:plain

 

(; ゚Д゚)ウハッ54万円!!

 

・・・・無理

 

さすがは日本伝統!!

さすがは浮世絵の木版画だけはありますねぇ∠( ゚д゚)/

 

 

浮世絵木版画ルパン三世大判五連絵図

f:id:raiannka:20160428170323p:plain

大半を5枚並べたやつで

大判五連絵図と言うやつが54万円

 

この大判五連絵図が一番欲しい!! 

高嶺の花です(*´ω`*)

 

浮世絵木版画大判

f:id:raiannka:20160428170955p:plain

6万4千8百円でお手頃だけど

私のおこずかいでは1枚も手が届かない

好きなキャラクター単位で買えるみたいですが

どうせなら全部欲しいですよねぇ

買えないけど・・・( ゚д゚)、ペッ

 

浮世絵木版画特判「水上捕物帖」

f:id:raiannka:20160428171219p:plain

こちらは、特判サイズでベネチアですかねぇ

お値段は16万2千円です・・・

 

木版画って良いですよねぇ

私、批評家じゃぁ無いからよくわかんないけど

ザックリ言うと「見た感」が大好きです。

 

どれもこれも数量限定みたいなので

お金のある方はお早めに!

お金の無い方は私と指を咥えて遠目で見てましょう(* >ω<)

 

↓こちらからご購入できるみたいです♥

www.tmsshop.jp

 


「ルパン三世」浮世絵木版画の制作過程にカメラが密着!

 

伝統文化ってもう少し身近に感じたいですわ

なんか、敷居が高いと言うか何というか・・・

 

もともと、大衆文化!

昔の庶民の娯楽ですよねぇ

 

現代の庶民の手の届かない値段は泣ける・・・

 

でも、

1枚の浮世絵作る、結構沢山の工程と

職人さんの技がとか見てたら凄いとおもうし

人間国宝もコラボってる訳だから

逆に安いのかも・・・

まっ、納得ですね(´∀`*)

 

もし、今の時代で現代浮世絵の需要が増えると

昔の様に大衆価格になっていくのかなぁ

いやぁ、そう簡単にはならないかもなぁ。

 

ようするに、私が

こういうの、欲しいと思った時に

買える財力があればいいんだ!

 

 

・・・

 

 

f:id:raiannka:20160424165631g:plain

ムムム!!

予感です、予感がします。

 

「キンウンUPハムズカシイ・・・デス」

 

おしまい・・・(笑)

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160424173410g:plain

 

モンロ

「飛べよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」

タコラ

「今日はホントに何も・・チャリン」

チョンボ

「昨日全部とられて・・・チャリン」

モンロ

「おっ♥ぜんぶだしなさい(#゚Д゚)♥」

タコラ&チョンボ

は~い(TдT)

 

・・・・・ 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain