剣道の防具買に行きました♪

広告

レイシル君の高校で使う剣道の

防具をご注文に行ってきました・・・

f:id:raiannka:20160120161016p:plain

受験してまだ合格も来てないのに

気の早い・・・

 

なんか、早く注文しとかないと4月にはGET出来ないみたい。

買うお店が決まってるみたいで

その武道具屋さんに行くのに

家から高速使って30分以上かかる

下道(普通道)だと1時間以上ハハハハハ…

 

まっ!仕方ない、

今日ぐらいしか行く日が無いので

行けると思った時に

行っとこう的な感じです♪

 

帰りにスシローでご飯食べて帰ってきました

f:id:raiannka:20160120203945p:plain

寿司よりラーメンが美味しいってどういうこと?(笑)

スシローの酢飯は なんか 私には甘すぎ・・・

久しぶりに行ったので 

わさびが基本入ってないのにまずビックリ

一番ビックリしたのは小皿が無くなっていたの(TдT)

あぁ~びっくり

醤油とわさびの使用の削減ですかね?

この手法で年間全店舗で何円ぐらい削減できるんだろう?

結構な金額になると思うわ。

しかし、280円にしてはラーメン美味かったわ♪

ちなみに 鯛出汁塩ラーメン食べた(ΦωΦ)フフフ…

 

そしてこちらは、 チョコチョコお世話になってる部道具店さんです。

www.hyakusyu.com

親切丁寧でなかなか良い部道具店ですよ♪

 

レイシル君も本腰入れて剣道の方

頑張るみたいなので

わたしも 40肩もチョイ回復! 腰の方も70%ぐらい回復!

なので

そろそろ本腰入れて

本業を頑張ろうと決意しましたよ!!

 

と言う事は、

まだまだ頭は正月休みボケしてたみたいですね(笑)

 

小さな決意の積み重ね

それが大きな決意を成し遂げる!

 

決めて行動を起こしてまた決めての繰り返しですねぇ♪

日々切磋琢磨と言う事ですか┐(´∀`)┌

 

lalapapa.thebase.in

さいきんのまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com