オールドタイプの私には伝える手段がこれしかない(´Д` )

広告

暴風雪警報の為

学校やすみ・・・ 

昼までゴロゴロ・・・

昼からもゴロゴロ・・・

めちゃええやん!!

 

かわってほしいわ♪

 

そういやこの前

逆襲のシャア 

久しぶりに引っ張り出して見た!

f:id:raiannka:20160119140330p:plain

 見るたび感想や着目する所が違うのですが、

 

いやぁ~ シャアは 女性の扱いは天才だが

女性の気持ちには鈍感みたいですねぇ

 

f:id:raiannka:20160119160347p:plain

 ピキィーーンってくるくせにねぇ・・・

 

その辺は アムロのほうがニュータイプ℃が上だわ

でも、悲しいかな

女性の気持ちはわかるけど、

扱いが下手なのがアムロ・・・

 

この二人ホント相対してますねぇ(笑)

 

今回久しぶりに、逆襲のシャアを見て感じたことを

書籍風タイトルに直して言うと

 

シャア先生の正しい女性の扱い方!!

アムロ先生のほんとはこうだ!女性の気持ち♥

 

こんな感じの

ちょっと長めのなんのヒネリも無い

タイトルとなりました(笑)

 

シャアもアムロも

どんぐりの背比べですなぁ♪

ララァもこの二人に挟まれて大変だわ

いや逆に、死してなお この三角関係楽しんでるのは

彼女の方かも・・・

おおおぉぉ~コワ(゚Д゚ υ)

ケッコウ悪女?????

f:id:raiannka:20160119162627p:plain

いやいや、彼女はそんなんじゃ無い!!

そんなんじゃ無いに違いない!

アアアたぶん・・・・・

 

ちなみに、

わたし ララァが超大好きなんです(*´∀`*)

 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [Blu-ray]

新品価格
¥4,709から
(2016/1/19 14:06時点)

ニュータイプで無い、わたしは

自分の気持ちすらわかりません

ましてや他人の気持ちなどわかる訳がない(笑)

 やっぱ

コトバ って便利なツールだなぁと

つくづく思います。

オールドタイプのわたしには

これしか伝え伝わる術がないからなぁ

 

おでこ ピキィーーンって光って

相手の考えや気持ちが

わかる様になる日いつかくるのかなぁ?(笑)

 

気持ちはコトバで伝えましょう。

 

という事ですね、今は(ΦωΦ)

 

あぁ~早く超人ロックの能力を手にしたいなぁ~

 

NEW!! January

UP design BASE SHOP/lalapapa

f:id:raiannka:20160119163922g:plain

lalapapa.thebase.in

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

raiannka.hatenablog.com