今年最後の家族サービス・・・

広告

年末の家族サービスで

ショッピング・・・
 
ということで昨日iPhonにため込んでジャズ聞きながらレッツらGOです。
f:id:raiannka:20151231142140j:image
お出かけも
たまになのでいいかなぁと思い
橋を越えて、ちょいと遠出をし♪( ´θ`)ノ
 
そんでついた先が、岡山駅横のイオン♪
f:id:raiannka:20151231191623j:image
このイオンデカいわ♪
 
ついてすぐにまず
腹ごしらえのフレンチトースト
f:id:raiannka:20151231131107j:image
ベリー系好きかも^ ^
塩気オンリーだったわたしが最近こういうの食べれるようになった
と言うか、美味しく感じられるようになりました、イイことだぁ
 
今日はクーリンはお友達とお出かけで
そのまま年越し鍋パーティ・・・
レイシルは友達とゲーム
なのでズーコとヨメ様と私の三人・・・
 
かなり歩く事間違いなし
だが、今日は文句言わず
付き合おうと思います(´Д` )
 
まあまあ歩いて
牛タン定食 食べた
f:id:raiannka:20151231161523j:image
御飯お代わりOKで美味かった( ^ω^ )
 
 高!
f:id:raiannka:20151231190536j:image
この広告見てたら、店員さんに1セットいかがですか?
と言われた(笑)
まぢか?
無理だろ!!! 車かえるわ
と言う訳でチリ産の980円の赤GETしました♪
 
 かなり歩いて、数時間・・・
f:id:raiannka:20151231190606j:image
お買い物にお付き合い、わたしの足と40肩が限界値に・・・
でも、まあまあ楽しかったわ、また来ようとおもいます。
で、9時に家出て帰ったのは7時過ぎでした。
 
意外と、31日って混まないんだなぁ~と感じました。
穴日かもよ(笑)
 
ああぁ~疲れたわ
お酒飲みながらゴロゴロしますか(ΦωΦ)フフフ…
 
さいきんのまぢか!まぢですわ