剣道頑張ってます、あっ自分ではありませんが・・・

広告

今日は久しぶりに

 ぽっくんの剣道について行かないといけないはめに

 

毎週木曜日に体育館借りて

 

  爺さんに 孫を鍛えてもらってますw

 

ぽっくんも剣道は好きみたいで、つべこべ言わず休まずに稽古をしています。

 

 大きくなったら剣道を1日中出来てお給料のもらえるお仕事がしたいらしい・・・

 

f:id:raiannka:20150702181405j:plain

それが無理なら

 

  山に住んで魚つって畑を耕しながら剣道をしたいらしい・・・

 

 中学生のくせに渋すぎるじぁないですか(笑)

 

しかし、ネット環境は完備とのこと  この辺りはいまどきですな

 

 

 

 さぁそろそろ 2時間弱 何もしないで 座ってないといけません

 

 帰りに アイスでもかってやるか!