単純なほどイイ!!! たこ焼きで1杯いきますか´ω`)ノ 

広告

タコ焼器 GET!!∠( ゚д゚)/

 f:id:raiannka:20151115152020j:image

今日は、こやつで

たこ焼きを つっつきつつ

マッタリ ビールでも頂こうと思いますわ!

 

18個ずつ焼けて 

1回で焼ける個数も我が家ではちょうどいい

 

何より、

チープな

パッケージがとても気に入りましたわ

場所も取らない大きさだし、

 

構造も、単純 

ヒーター  と  

f:id:raiannka:20151115174800j:image

 

入り切り のスイッチのみ!!!

f:id:raiannka:20151115174755j:image

 

こういうのがいいわ~♪

 

初、たこ焼き なので できばいは、こんな感じ

f:id:raiannka:20151115181627j:image

 

やっぱ

鉄板があったまるまで待ててないからか

1回目は不揃いな林檎たちでしたが、

f:id:raiannka:20151115195819p:plain

2回目以降は なんか上手にクルクル返せました。

 

シンプルで、見た目チープな感じの割には

たこ焼きと言う機能に関しては

抜群に良いです。

 

掃除も簡単だし、コンパクトだし!

熱伝導も思いのほか早いし!

f:id:raiannka:20151115195254p:plain

超よかですたい!

 

かなり気に入りました!!!

 

今日は、急遽タコ焼きだったので

今後は

タコ 以外の 色々具材を

試していきたいですわ(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:raiannka:20151115183038j:image

たこ焼きが焼けるの待つまでに

隣の隅っこで つまみの  うるめ 

焼いてみたわ

結構いけます( ^ω^ )

 ってか 楽しいわ♪

 

よき、

おもちゃをGETした気持ちですな∠( ゚д゚)/

ホームスワン 着脱式角型電気たこ焼き器 NT-400

新品価格
¥1,980から
(2015/11/15 15:36時点)

 

私、

安っぽいと連呼致しましたが

それには、愛がありまする♪

実際使ってみたけど、

ほんと丁度いい感じです。

クオリティーは大満足です♪

超おススメしますわ( ^ω^ )ニコ

 

でっ!

昨晩は隣で息子のレイシル君が

お友達数人とお泊まり会・・・・

 

しかも、テツゲー・・・┐(´д`)┌

 

朝まで盛り上がってたのは良いのですが

おかげで、こちとら 寝不足ですわ!

 

まっ中学校卒業したらみんな

それぞれ、バラバラになるだろうから

楽しめる今のうちに楽しんでいただければ

良いと思います。

 

でも、

後悔だけはしない様に

やる事は、やっときましょう

f:id:raiannka:20151115160536p:plain

と、ビシッと忠告はしましたよ・・・一応(笑)

ヤレヤレだぜ!

 

おっ!話変わりますが、

そろそろWiFiルーター古くなってるので

新しいのに買い換えようかと思って

調べてたら、

電波って

飛ばせる距離が法律で決められてて

各メーカー、上限ぎりぎりの範囲に設定してるようで

企業間での

電波出力での差別化は出来ないようですな

 

と、いう事は

ルーターを選ぶ際

電波の届く距離は

あんまり、関係ないみたいですね~♪

 

ちがいは と言うと、

アンテナの差がポイントみたいです(´Д`)

 

だからと言って、

どこを見たらその違いが解るのかを

解らない私にとっては

意味の無い話なんですがね~(ΦωΦ)フフフ…どうしょ!?

 

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com