昭和元禄落語心中に首ったけ♥

広告

清々しい・・・

なんて、ここ最近感じたことないわぁ~

 

こんちわ、キノです。

 

今さらかもしれませんが・・・

 

昭和元禄落語心中

f:id:raiannka:20160325180059p:plain

おもしろい・・・

 

アニメ見たけどおもしろい・・・

 

rakugo-shinju-anime.jp

 

昨晩ため込んでいた物をどれどれ見てみようかなと

見だしたら

 

一気に12話まで見てしまったわ(;゚Д゚)

 

落語とジャズのセッションがここち良い!

 

こういうのを

 

意気って言うのかもしれませんね♪

 

ここまでおもしろかったら原作の漫画気になるなぁ~

itan.jp

 

TVアニメだとコンプライアンスとかで

こういう時代背景のあるものは

ポアされてる所も有るとおもうので

 

昭和元禄落語心中 コミック 1-8巻セット (KCx)

新品価格
¥4,958から
(2016/3/25 18:03時点)

是非、集めて読もうと思います。

 

昭和の懐かしい時代背景が

わたしにはしっくりきてて好きです。

 

実際の落語も生で見たくなる

そんな作品ですねぇ(ΦωΦ)フフフ…

 

と、言うか

この声優さんたち凄いわ・・・

 

効果音が良いのかもしれませんが

それを差し引いても

落語に引き込まれていく感がある。

 

アニメだけど、

凄いわって思います∠( ゚д゚)/

 

f:id:raiannka:20160325181514p:plain

 

落語・・・

 

いいかも・・・♥

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160322180833g:plain

チョンボ

「死ね!このタコビッチ!!」

タコラ

「急になにぃ~~~」

 「何した、わたしぃ~(TдT)」

 

  

・・・

 

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp