よし!もう一回ほんいきで。

広告

こんにちは。
ゲロンチョです、

今日は昼からワクチン接種2回目、憂鬱だわ。基本注射がキライだし+巷でいろいろ言ってるし、とりあえず痛いの我慢しょ。

こう、なんかブログ書くの続かないので初心に帰るべくなぜブログを始めたのかを思い起こしてみた。初心はサイドバーの紹介分にありました、「晩年の為にブログはじめた^^・・・そんな感じです、一応、愛媛で生活しています。ちなみにだからなに?な感じの記事ばっかりです、あしからず(ΦωΦ)」と、あります。とりあえず老後の足しに少しでも収入になればいいなぁ~と思い始めたのです。

で・す・が・
「いくらか書いても収入に繋がらない→だから書く事がめんどくさくなる→で書く回数が減る→で書かなくなる」という我欲がなかなか満たされない理由で出来なくなってきてました。 最初は知らないおもちゃをあたえられた感じで、ヘタでもとりあえず書いたりブログに画像を貼ったり広告貼ったりする使い勝手が楽しくて出来てたのだが、達成したい目標にガチで届かない事がひしひしと肌身にしみて感じてきた頃から惰力になり、それでも毎日書くと言う事を自分に枷てましたが うっかり1日飛んだ時にプツリとなにか糸が切れて書かなくなってました。

もう晩年だし、このままでもいいのですがどこかで復活して書き始めたいと言う我欲は常にあり試してはダメ試してはダメ、画面開いてボーーーーーッと数時間画面を眺めるだけの日もありました、でも、でもの気持ちが止まった事はなかったです。

で、また始めようと意気込んでるのですが、私、また始めるを今回のまた始めるまでに数回また始めるを繰り返しています。 今回は続くといいのですが続かなかったらまた始める詐欺確定ですね!

今まで過去記事を見て頂いていた方、評価コメントして頂いた方には申し訳ない気持ちがいっぱいですがとりあえず、過去記事を全消しして再開する!と決めました。 決めましたけどなかなか900を超える記事を全消しして再開するには勇気がいる。。。覚悟を決めるのに少し時間がかかりそうだが、これを成しえてら本当に出来るかもしれないな、出来なかったらまた始める詐欺確定ですね。(笑)

というか900も超えるアクセスのほぼ無い記事を書き続けてたってのも一つの才能なのか? しかし、昼から注射ほんとに憂鬱だわ。

では、また。

PS,おかげさまでキーボード打つのは早くなりました。