おっ!、もしかして・・・続くのか??

広告

こんにちは、
ゲロンチョです、
雨です、
朝からびしょ濡れです、

 

なので、もう今日は仕事する気がしませんがもう少しはしないといけません。 でも仕事にかかる気がしない・・・。 そもそもなんで仕事とかしないといけないのか? なんて考えちゃだめですね。

 

そうそう数日前、飲み友から届いたから一緒に開けましょう責任持って一緒に食べて下さよ!ってライン来たので何を?と返すと 

 

どうも前回飲んだ時に酔ってそいつのスマホで勝手にシュールストレミングを注文したらしく・・・

 

そいつがどうも届いたらしく・・・

 

そして明日それを持ってくるからと言う事らしい・・・

 

その時はうっすら思えていたけど日にち経ちすぎてクッキリ忘れてました!

 

なので、明日はゆうつですわ

 

じゃ、またね。