ご無沙汰の投稿です。

広告

こんにちは。

ゲロンチョです。

 

だいぶブログの更新を休んでいてリボーン!!と意気込んで投稿したのが2019.05.11・・・・・。

 

今、2021・・・・・、

あれから2年、その前もあれから2年、2年周期で来るのかな?

 

そんな自分がなんでまた投稿しようかと思ったのは、先日嫁に投稿もしていないブログの引き落としがある事をコンコンと注意され もったいないから次の更新近くまで続けてみようかな?ってのが動機です。

 

最初に毎日更新を意気込んで書いてましたが挫折、そしてフェードアウト。数回再開を試みたが無理! そしてロングな休止状態、、、たぶん今回も・・・・・。

ですが、適当な気持ちでもう一度やろうと思ってます。 
ですが、もうすでに次何書こうかが全く思いつかない。
なので、だめかもしれません。

 

 

今週もう一度投稿したら奇跡かも。。。。

 

 

 じゃ、また。