空白の二十日間

広告

もう半ズボンは
無理!

こんにちわ、ゲロンチョです。

ここ数日家族から「もう、短パンやめてや」って言われ続け、とうとう心が折れ、長ズボンを試しに着てみたら、あったかい(笑) いやいやまだ短パンで行けるわ!って長ズボン脱いで短パンに着替えてみるも、さ・・・寒い(笑)

ピンと張った糸がプツンって切れたかの如く短パン着るのが寒くて無理になってしまった。なので今年は短パンさんサヨウナラでまた来年暖かくなりだしたら会いましょうってな感じです。

・・・ん?あれれ(汗)
なんか10月5日から昨日までの記事が消えてる・・・
まぢか!なんでなん?
で、
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
とパニくる私(笑)

いやいや、おかしい、冷静になって考えてみよう、、昨晩はそんなにお酒飲んでないし、って言うかもう8時には寝てたし(笑)。おや?まてよ、数えてみると消えてる記事は丁度20記事、、もしやと思い記事の管理画面を見て見ると記事の管理画面に出てくるのが丁度20記事、事件のカギはここら辺りにあるぞ。

あっ!そういや、今朝書きかけの記事を間違って公開してしまいあわてて消した記憶があるわ、たぶんその時まちがって一番上の記事タイトルって所をチェックしてしまい全消ししたに違いないわ!クソ!クソ!バカ!バカ!

なんか力が抜けたわ、、毎日1記ってのを頑張ってたのに・・・どんなに屑記事駄目記事でもやはり多少の愛着はあるわいな、それよりそんな記事に☆やブクマくれてたのにって思うと、あぁぁ申しわけない気持ちでいっぱいです(TдT) ウゥ…。

消えた記事はもう元には戻らない、過ぎ去りし我が人生がやり直し出来ない様に・・・あぁぁ空白の二十日間が出来てしまいましたわ(TдT)。 これ以上色々思うのは悲しくなるからやめよう、もう笑うか!
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・いやいや、虚しいわ。

(;´Д`)ハァ…これって、

更年期?


あっそういや今日、誕生日だわ、、

あぅぅ、また明日。

あっあれ?継続日数が1日に・・・もう少しで800だったのに、こりゃもう当分病むわ:(;゙゚'ω゚'):

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

消えちゃった(TдT)