もう食べ過ぎれない・・・(TдT)

広告

ごはんも
たべすぎたら
あかんぜよ。

こんにちわ、ゲロンチョです。

久しぶりにめっちゃ腹へってガツガツと台所にある物を丼飯でかっ込んだら しんどくなった・・・そして気分悪くなって来た・・あっ、頭も痛くなって来たかも・・・(笑) 腹へった時に飯をカッ込む具合が若かりし頃からの量と速さでは現在の体はついていけないみたいですわ。

腹へって、ふらぁ~~っと台所に行くと無意識にすごい勢いでガツガツとカッ込んでしまう伏があるみたいです。意識してカッ込み量と速度を今の体に合ったくらいに調節していけないといけませんな! まっ、何度か意識して繰り返してたら無意識に出来る様になるでしょうね^^

しかし・・・しんどい喰いすぎじゃ! 

ちなみに、インスタントの味噌ラーメンにご飯を入れて卵かけてまぜまぜ、その上にきんぴらごぼうとモツ煮込みの残肉、それに冷蔵庫でキンキンに冷えてる多分先週作ったレンコン入りのチキンバーグ等々を こぼれんばかりにオン!! 腹に入ればみな同じじゃ!って感じでカッ込みました・・・ふっ冷静にみれば気分悪くなるのもうなずけるわ(゚A゚;)アアア。

てな感じで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.comstore.shopping.yahoo.co.jp