抜け殻の私・・・

広告

なんか
気がぬけた・・・

こんにちは、キノです。

ふぃ~年末年始のバタバタからやっと脱出したと思いきや、
一気に気が抜けてしまい・・・現在 

超絶!! 腑抜け状態(笑)

年始収めの仕事も何とかなったし
長女の成人式も終わったし
次女も出荷済みで居なくなったし
長男は学校が始まるので通常業務ってな感じで

もう手を掛けれるのが
長男一人となってしまったからかなぁ

そういやぁ長男がこの前、
「一人っ子最高じゃぁ♪」と言ってました。

そりゃぁそうでしょう、
上2人の姉に虐げられて生きてきた
彼にとっては正に天国!

食べ物を奪われることも無く
用事を強制されることも無く
冷蔵庫の自分のおやつに
名前書かなくても良くなったし、
書いてても食べらなくなったし。。。

そりゃぁ最高でしょうね(笑)

いつまでも同じ日常が
続くことは無いということかぁ・・・

でも、今を楽しんで行こうと思います。

そう思う前に早く痛風回復しないといけないな、
年のせいか今回回復が遅い・・・
ヤバイなダメだな。

ホントお酒とか食事とか控えないと駄目だな・・・

悲しいかな私の日常は基本、
仕事か飲むかです。
漫画とアニメとゲームは別腹です♥

駄目ですよね、
仕事終わっちゃうと何もする事無いのです・・・

で、口さみしさにチビチビ飲んでそのまま寝る。
このパターンで生きてきました。

時間勿体なくない?
なんか趣味つくる?
って思い何度も考えてみたけど
没頭できるようなものが出てこない・・・
何か始めても、間が空くと続かず止めてしまう。

そういやぁ
学生時代に強制的に読まされた以外に
漫画以外の読書ってたまに絵本ぐらいで
今までした事ないなぁ~。
苦手なので活字読もうなんて事思いもしなかったけど
やってみようかなぁ~
賢そうな本読むの・・・


ハッ!(゚д゚)
・・・あぁぁそれでかぁ
ちゃんとした活字を一切読まない、
だから私、おバカさんなのかもしれません(TдT)

知識が浅いし乏しいし、固定観念がマジ固定している。
探究心も掛けてるし、興味がある物にすら出会えてない、
漫画とアニメとゲーム以外に・・・
こういうとこ遅いかもしれないけど良くして行きたいなぁ
と今日、今思った(笑)

とりあえず何か本読んでみるかぁ~

あっ!

(* >ω<)何読んだらいいかわからない(笑)

とにかく、今週末のお休みに大きな本屋さん行って
物色してみよう∠( ゚д゚)/

あっ!本屋さんって入ったら
おしっこしたくならない?

私パブロフの犬並みに
入店数分でしたくなるんです(笑)
ならない?

てなわけで、また明日。


f:id:raiannka:20170110185618p:plain
・・・考えよう!

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain