ファイナルファンタジーXVゲットだぜぃ!!

広告

今日はFF発売日。
楽しみにしている息子はテスト期間中
フフフ…週末までゲームはお預けの気配。
可愛そうに(笑)

こんにちは、キノです。

レッツ!プレイ!FFXV!

www.jp.square-enix.com

f:id:raiannka:20161129155759j:image
FFXVゲットしました。

待ちに待ってた息子は現在テスト期間中・・・

私的には別に遊んでも良いと思うのですが
ヨメ様の目がギラリと光ってて無理そう。
可愛そうな息子・・・

仕方ない、私がまず遊んでしんぜようと思う。


 11月29日本日発売!ファイナルファンタジーXV

 シナリオの取りこぼしが無いようにね♥

 これもいるよね、あったら便利よね♥

 

しかし・・・
昨今のゲームの画像が綺麗な事綺麗な事
「ドットからここまで来たのかぁ~」
と思うと涙腺が少しゆるんじゃいます(笑)

初回限定で正宗FFXVオリジナルが付いてくる。
ラッキーと思う反面ちょっと複雑・・・

何故かと言うと、
名刀と言われた正宗が初回からと言うのはどうかな?
とも思うのです。

なかなかの逸品ですよ正宗!
せめてシナリオ後半で、
まぁまぁの使えるメイン武器にしてもよいぐらいの
位置ずけに、してあげて欲しいものです^^
あと、妖刀と誉れ高い村正とかもね。

正宗と村正の二刀流とか
折れた正宗と村正が出てきてとある伝説の名工によって
生まれ変わり2種の属性を持つ最強の一振りに生まれ変わるとか
なんか価値観つけて欲しいっす。

そうそう、この手の名刀はウィザードリィの「村正」
ぐらいのアイテム位置ずけが好ましいと私は思う。

・・・いわゆる好み♥

それはさておき、

さぁ!遊ぶべ ∠( ゚д゚)/ヤァー

と言う事で、本日は早々に・・・(笑)
また、明日。

 

広告
 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain