ファンタスティックビーストと魔法使いの旅、観たよ。

広告

よくよく考えてみたら
私が獲る情報のほとんどを
WEb上の物が占めている・・・
それが、良いか悪いかすら分からなくなってきている。

こんにちは、キノです。

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅、観たよ。

f:id:raiannka:20161127123425p:plain

ハリーポッターと比べられがちですが
とても面白かった♥

主人公の背景もしっかりしてるし世界観もぶれてなかったし
魔法生物も個性があるし総評で見応えは「あり」でしたよ。

映像も迫力あったので
これは3D・4DXで観ても面白いかもと思いました。

ハリーポッターも好きでしたが
ファンタスティックビーストの方が好きかも?
な感じでした

特にこの方には笑わかされました。

f:id:raiannka:20161127124600p:plain
光物に目が無いこの方(笑)

そしてこの方も・・・

f:id:raiannka:20161127124655p:plain
愛くるしかったです。

で、PV

youtu.be

 

あぁぁ・・・
この映画に出てくる主人公が持ってるカバン欲しい・・・
基地ですよ基地、秘密基地っぽくって好きです。

とまぁ、
映画の内容に関する感想は
無いような感じでの
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」
のご紹介でしたが、
とりあえず魔法大好きっ子は観た方が吉かもね♥

次はローグワンですな!

映画ええでぇ~♪

と言う訳で、また明日。

 

広告
 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain