東京オリンピックのシンボル決まったみたいだけど、みたいだけど・・・

広告

ああ~五月の連休

なんもねぇ~

仕事でもすっかぁ( ´З`)

 

こんちわ、キノです。

 

東京オリンピックのシンボル決まりましたね♪

f:id:raiannka:20160425201001p:plain

やっぱ、シンボル決まったらいよいよって感じが

出てきますよねぇ~

 

私はこのデザイン一番好きだったので

良かったと思ってます。

野老朝雄さん、おめでとうございます∠( ゚д゚)/

 

 

でも

 

 

困ったことに

 

こんかい

 

なんでか

 

オリンピック熱が出てこない・・・

 

 

すんません(+д+)

日本の事だけど

よその国の事の様な感じです(笑)

 

 

てか、情報漏れてて

ミヤネ屋で公式発表前にわかってしまって

超ワロタ

 

なので、「どの案が来るんだ!?」 

的な、ドキドキ感は0でした。

 

まっわかんなくてもドキドキ感0なんですがね、

あんま興味ないとこまりますなぁ

 

あっ、スポーツが嫌いなと言う訳では無いです、

大好きです♥

 

アスリートの方々から得て学ぶことは沢山あるし

見てて感動することもあります

普通に純粋に好きです。

 

でも、なんかこの今回のオリンピックってのに熱が入んない

そういうお年頃なのかもしれませんし

開催が近づいたら、にわかファンになってるかもしれません。

でも、

なんでかなぁ

なんかイマイチだわ

私だけかなぁ?

 

「じゃあ見なきゃいいじゃん」

と言われたらそのとうりなんですがねぇ~

 

とりあえず、今んとこは

1億2千数百万人の中の1人はあんまり興味ないみたい・・・

じゃ書くな!!(笑)

何故か解んないけど違和感が否めない(TдT)・・・

 今だけかなぁ~?

 

まっ!どうでもいいっちゃどうでもいいですね。

┐(´д`)┌

 

でも、まぢミヤネ屋ワロタ

 

こういう事あるんですねぇ~


【速報】東京 五輪 エンブレム 決定 ミヤネ屋

↑発表前に発表

↓その後に発表


【放送事故?】【ミヤネ屋】【東京オリンピックエンブレム】発表の様子

 情報ダダ漏れーーーーーヽ〔゚Д゚〕丿エライコッチャ!エライコッチャ!

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160424173410g:plain

 

チョンボ

「頭隠して」

タコラ

「ナニ隠す」

モンロ

「いやぁ~ん♥」

 

・・・・・ 

 

※モンロ=お色気担当(笑)

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain