なんもない日でした┐(´∀`)┌

広告

ふぃ~♪

毎週のことながら

休み明けの月曜日はしんどいなぁ~(´ε`)

 

こんちわ! キノです。

そういや今年は うるう年なんですねぇ~

だからと言って何も無いんですが(笑)

 

昨日、近場の高台からとった写真を加工してみた♪

f:id:raiannka:20160229181857j:plain

真っ暗でわけわからんわぁ ははははは はぁ~('A`)

 

最近なんだかモゴモゴと

やたら、めったら もがいてます。

客観的に自分を見たら

別にもがく必要ないのですが

 

もがきたくなる年頃なのかも?

四十過ぎだけど・・・(笑)

 

あぁ~PCに保存したデーターを

何処に保存したかわからなくなった時

ありません?

 

わたし、今がそれ中です・・・

 

ぶぅあぁぁ!!!

サッパリだ!

わからん!

 

もうやめた!(#゚Д゚)

 

いくら探してもわかりゃしない、

こういう場合は少し間を置くと

出てくる時が有るので

今日は探すのヤメにしますわ

 

雷 急にゴロゴロ言い出すし

メッチャ足冷えてきたし

ストーブの灯油もきれたし

 

・・・・・・

 

あぁ~寒い・・・

足冷たい・・

 

もう・・きょうは・むり・・(´д`)

 

早めに切り上げて

温かいお風呂にでも浸かろう♪

 

おっ、そういや今晩クーリンが帰って来るんだった♥

この前、読み切れなかったマンガ、

そうそう、コレコレ

f:id:raiannka:20160220221906j:plain

持って帰ってくれてるといいなぁ~♪

重いからむりだろなぁ~(TдT)

 

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ

「きはらさーん、そらじろー♪」

チョンボ

「ちがうわよ、あれは 蓬莱さんよ。」

「ミヤネ屋よミヤネ屋♪」

・・・

 

近況のまぢかまぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp