いろいろちゃれんじ~♪

広告

でた!

なんもやるきがしねぇ~

ここんとこ

やる気のない日がおおくない?

??

 

こんにちわ♪ キノです^^

 

あぁ~今日は時間押し気味で疲れたわぁ

もうなんもしません!

なんもしたくないです!

 

と言いつつも

ブログの更新だけは

欠かさず続けてますわ(笑)

内容ほとんど無いような記事ばかりですけどね♪

すんませんね♪

 

ん~

試しにポエムってみようかなぁ

お題は そーだねー 烏 でいってみよう

 

ゴホン””でわ

 

漆黒の体

 

漆黒の瞳

 

しっぽくの郷土料理

 

しょうほくのスラムダンク

 

・・・

 

ん!

ダメだわぁポエムれないわぁ

 

まじめにやろうと思うと照れがでて

だじゃれに切り替えてもテクが無い

コレはダメだ、ダメすぎだ(´д`)

 

まっ、でも、いいやぁ~♪

 

今日の一言

餅は餅屋です。

 

餅は餅屋がついた餅が旨い!

と言う事ですが、

こういった専門職、減ってません?

 

手軽に何でもご購入できるご時世・・・

製造の大半が海外に流れているご時世・・・

 

良い悪いとは言いません。

 

いまさらですが 専門職・専門店が、

やっぱ、生きにくいご時世なんですかねぇ~

 

専門職がまったく無くなって来ている

訳ではないと思います。

 

わたしだけかもしれませんが

身近に感じられないのが

少し寂しい・・・

 

わたしは餅は餅屋の精神は好きです。

だからナニ?(#゚Д゚)

 

プリーズ・ギブ・ミー・創作意欲!!(笑)

 

今日のタコラとチョンボ♪

f:id:raiannka:20160222184153g:plain

タコラ

「うわっ!すげぇ!キングカズ超ブルー!!」

チョンボ

「60万円ブルーって値段別によくない?」

 

・・・

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

 

store.shopping.yahoo.co.jp