娘のお引越し 楽しかったわぁ♪

広告

大阪5時着♪

仮眠を1時間ほど取って

お引越し開始です♪(´ε` )


こんにちわ  キノどすぇ〜


本日は

とある大阪から

とある大阪への

引越し日記となりそうです。


まずは

車への荷物積み込みですが

おじちゃんが準備してくれた

折りたたみのコンテナボックス!

コレが作業効率を格段に高め

なな、なんと

7時に終了、、、速‼︎  


そして新居に向かい

アパート到着役8時半

今度は3階しかも階段・・・

冷蔵庫と洗濯機が最大の難関

が、しかし 

わたし  頑張りましたよ

運びましたよ


そんなこんなで

9時半前には

荷揚げ終了♪


最寄りのコーナンへ

ガスコンロとチャリの買い出しへ


そこで、なんと

おじちゃんがチャリを買ってくれたよ❤️

ありがたや、ありがたや  です。


近場を徘徊して

食事も終えアパートに帰ってきたら


なんとビックリ


カギがない(´Д` )


クーリンさん、見事に何処かで落としたらしく

家に入れない・・・


まぢか!


そこでクーリンさん

一言


「私はやるときはやる子よぉ(笑)」


・・・・・


イヤイヤ違う違う(´・Д・)」

意味ちがうし・・・


慌てて不動産屋さんに連絡

大家さんが来てくれる事になり


なんとか帰宅できました ホッ(´Д` )

大家さんも良い人そうでよかったです♪


はぁ〜

こっからの

ゴゾゴゾのおかたずけが

大変かもよ♪

f:id:raiannka:20160220143320j:image

片ずけ、

いつまで続くことやら・・・(笑)


ここいらで今日は

おじちゃんおばちゃんとお別れ

仲良く2人は温泉に行くみたい

お陰で

良い感じで引越しできた事

ありがとうです。

感謝です。


その後、

なんとか生活出来るレベルまで

片ずけ完了♪


夜も近づき

お腹空いたので

ご飯食べにでたのだが

外は雨・・・

地理もわからん(´Д` )


取り敢えず人気の多い

駅の方に徘徊


なんか美味しそうな提灯見つけて

とびこんでみたらコレ


牛タン刺し

f:id:raiannka:20160220202034j:image

生せんまい
f:id:raiannka:20160220202116j:image
ミノの炭焼き、しかもレア
f:id:raiannka:20160220202221j:image
で、かんぱーい
f:id:raiannka:20160220202416j:image
あぁ〜その他
モロモロ旨かった
当たりだわぁ♪

そして良い感じの
ほろ酔い気分で帰宅、
と行きたい所ですが
また  クーリンさん

わ・す・れ・も・の
わすれもの

今度はニットの帽子
半分まで帰ってたところで気がつき
ユーターン(笑)
椅子の下におちてました・・・

そこでクーリンさん
一言

「なっ!ハズさんやろ♪」

・・・・・

何をハズさないのかはわからないけど
天然炸裂しすぎだわ(°_°)

そんな爆笑の中 帰宅、
でも
まだやらないといけない使命が!

それは、クーリンが

一年間で貯め込んだ

マ・ン・ガ の読破

f:id:raiannka:20160220150720j:image

これはその一部・・・


まぢ読破して帰らなければ(笑)

今夜は眠れませんなぁ♪

多分寝落ちするけど・・♪( ´θ`)ノ


フフフフフ♪


外出先でも忘れない

クレクレタコラ

「クレクレタコラ」ミュ-ジックファイル

価格:2,199円
(2016/2/11 16:14時点)
感想(0件)

ビラゴン♥

f:id:raiannka:20160219192709p:plain

バカ正直が、たまにきず♪

 

 キノさん no お仕事みてみてちょ♪

lalapapa.thebase.in

store.shopping.yahoo.co.jp