勉強よりゲーム三昧の日々でだいじょうぶかどうかはわかりません♪

広告

さいきん あったかいので

もう 裸足・・・

仕事終わったら 速攻裸足!

 

こんにっちわ キノだす!! 

 

昨晩、家に戻ると

靴がたくさん・・・

レイシル君がお友達と数人でお泊り会♪

で、ゲーム三昧!

夜中の2時に ミンチ肉を炒めてる

なんか

青の洞窟 ラザニア・エミリアーナ(2人前)【青の洞窟】[イタリアンパセリ パスタソース セット]

価格:751円
(2016/2/14 17:44時点)
感想(4件)

夜食用にコレ買ってきてたらしい・・・

しかし、なにゆえ深夜にラザニアなんだ???

 

ん!

あいつら受験生なのでわ?

 

ん!ん!

今日おかいものから帰ったら

人数増えてる・・・

f:id:raiannka:20160214170826j:image

大丈夫か?

 

今夜は、このながれでバトミントンしに行くみたいです・・・

 

楽しそうだし❤️

息抜きも必要だし❤️

 

まっいいか(笑)

 

今日の一言

緩急はだいじです

 

何事もゆとりの部分が必要です

キツキツのギューギューではどこかが

摩擦で痛む。

ココロがキツキツのギューギューで

痛んだら、それは病・・・

 

何事も、ある程度の緩急をもって

取り組むことを

おすすめします♪

 

 

クレタコラ押しもなんか飽きてきた・・・

「クレクレタコラ」ミュ-ジックファイル

価格:2,199円
(2016/2/11 16:14時点)
感想(0件)

 飽きちゃだめだ、飽きちゃだめだ(笑)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

store.shopping.yahoo.co.jp