うっかり、イイよぉ~♪っていっちゃったわ  ┐(´∀`)┌

広告

今日、うっかり

急ぎの仕事引き受けちゃって

今、リアルにバタバタしています・・・

今日は遅くまで作業しないとダメかも

あぁ~テンションさがるぅ~(´д`)

 

こんにっちわ キノだす!! 

 

来週末は大阪だ!!

うれしいなぁ~

うれしいなぁ~

浮かれたてはダメですねぇ、

引っ越しにのお手伝いに行くんだから

遊びは無いかもです(`ω´)

 f:id:raiannka:20151122192204j:plain

でも、日常と違う環境に触れられると思うだけで

嬉しくてたまりません。

 

日常が嫌と言う訳では無いですよ

気持ち大好きです♪

 

たぶん、これがあるから 

うっかり今日

急ぎの仕事引き受けちゃったんだと思うわ

 

機嫌が良いので イイよぉ~イイよぉ~大丈夫よぉ~

て感じで・・・

で、今少し後悔しています(笑)

 

あぁ~コーヒーでも飲んで

頭切り替えて、セッセと作業をこなさねば!!

 

今日の一言

一呼吸置きましょうよ。

 

即答しないといけない場面で

結構、最初の言葉を間違う時が有ります。

急いで答えないと と言う焦りから

思い違いで、返答する場合も・・・

 

急いでても、一呼吸ぐらいは出来るはず。

その時間って結構大事かもね^^

わたしは出来ない場合が多いけど(笑)

 

来週末、大阪行くんで

チョコット大目におこずかいほしいな~

 

ヨメ様よ! おこずかい おおめにクレ

 

まぢ!こずかいクレ

 

ふっまたか・・・

クレ クレ クレ

 

はい!

くれぇ~たこらぁ~


クレクレタコラ フルコーラスMTV

ひつこいほど!ハマってます!!

純粋無垢にハマってます(笑)

クレクレタコラ(笑)

「クレクレタコラ」ミュ-ジックファイル

価格:2,199円
(2016/2/11 16:14時点)
感想(0件)

わたしのハマり感に

少しの期間お付き合いくださ♪♪

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in

store.shopping.yahoo.co.jp