人と接するのって大変だわ(´д`)

広告

やっぱ好きになれないわぁ

いません?

そんな人があなたにも。

 

長い人生、生きていればチョコチョコ出てきますね。

出てくると、なかなか避けることが出来ないので

極力 人とあんまり関わらない様に生きています(*´∀`)

いっぱい出てくると嫌なので・・・

 

でも、仕事とかしてると悲しいかな出てきます。

ボスキャラが!!

 

仕事で人と接するのは

生きていくためだ!と、

言い聞かせて頑張っています!!

なので、ボスキャラが登場してもなんとか頑張ってます。

エライわたし!!!

 

何か嫌な感じでボスキャラに言われると

イラ!ってしたりクソ!ってすぐなります。

そんな時、自分にこう言い聞かせます。

同じ温度で怒るという事は

しょせん自分もこの方と同じレベルの人間だよ・・・と

で、わたしは

この方と同じレベルの人間として自分を認めるのは

嫌なので、我に返り怒りを沈め冷静さを取り戻します(笑)

 

あぁ~人と接するのって大変だわ(´д`)

 

なので、プライベートとなると

人付き合い無理なのです。

 

ふと振り返ってみると

ホント日常は最低限の人数としか接してないわ

多くて家族含めて10人未満7.・8人?(ΦωΦ)フフフ…

 

まっそんぐらいが 

わたしには丁度良いのかもしれません。

 

両手広げた位に収まる人数が

ちょうどよいヽ〔゚Д゚〕丿

 

はっ!! もしや コレはわたしの強がりで

実際は わたしが 嫌われ者なだけかも!!!

な~んて思ったりもしちゃうんですが

もし、

嫌われ者だとしても今ぐらいがちょうどいい♪

 

f:id:raiannka:20160126163332p:plain

幸せに定義なんかないのかもよ。

 

そんな人付き合いの嫌いな私が

ブログ飽きずに結構続いてるのはなぜ?

ってふっと思ってたんだけど

それは、

人と接する距離感みたいなのが

わたしにとってはちょうどいい・・・

ホントいい感じの距離感だわ♪落ち着くわ♪

 

そんなこんなで

今日チョットやなことがあって

ビミョーに愚痴っポイわたしでした(TдT)

 

 

 アディオス!!

 

 

チョイと気になるLineスタンプ♥

f:id:raiannka:20160123150005p:plain

 時代劇好きにはツボりますなぁ~お代官様(笑)

f:id:raiannka:20160123145401p:plain

 シュールでチョイきも、手書き感満載でイイ感じにハマります♪

 

f:id:raiannka:20160106143627g:plain

SHOP SEED

byYahooショッピング

Tポイント3倍中(ΦωΦ)フフフ…

 

f:id:raiannka:20160124102940p:plain

 by BASE SHOP

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

lalapapa.thebase.in