自分に問う! 今年こそわ!!って本気かい?

広告

今年こそわ!! 

と、意気込んで年末年始のお休み中

ヨシ!コレだっ!!っと、

ワキャワキャ

色々とやる事考えてたわりには

 

振り返ると、なにも変わらず

いつもと同じ日常を過ごしてる・・・・

 

いいのだろうか?

いい訳わ無いわ!!

 

チエンジ マイ マインド しないと…

やばいよぉやばいよ!(;゚д゚)

f:id:raiannka:20160114154641p:plain

 

パブロフの犬化してしまってる わたし('A`)

気づくとうっかり 

今までと同じ事の

繰り返しをしてたわ。

 

気づけて良かった(*´Д`)

なので

明日からがんばろぉ!!

 

ん、

 

・・・・・

 

明日から・・・

 

んんっ・・・!

 

それだめパターンでわ無いかぁ~い

f:id:raiannka:20160114155506p:plain

(笑)

 

楽なほうに流された方が そりゃ楽だわ

でも、その先に何がある?

 

やるべきことをやる!

 

明日からね・・・

いや、だから今日からでしょう、普通まぢで!!

はぁ~

f:id:raiannka:20160114161802p:plain

だめだこりゃ┐(´д`)┌

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com