何にもない何にもない、そんな1日・・・でも世の中はイロイロある見たい。

広告

SMAP

話先行気味ですが

びっくりですねぇ~解散!?

どうなるんでしょう?

 

今年はなんか年明早々

芸能ニュース濃い気がしますな(゚A゚)

 

お隣の国とはなんだかゴタゴタしてるし

また自爆テロがトルコであったみたいだし

でも、わたしは何もない1日を過ごしてる・・・

 

わたしの空は今日も晴れですが

今日、雨が降ってる空もある

この空はつながってて

みんな 同じ空を見上げてるんですがねぇ

ちょっと考えちゃいますね。

 

そんな中

なんか濃厚なチョコが食べたい・・・

たまに無性にチョコ食べたくなる・・・

 

今日は肝休日にして 

夜のおやつはチョコに

しようと思います(笑)

 

そうそう明日レイシル君、高校入試の試験だって

でも昨日ふと見ると、彼は太鼓の達人に 

没頭中でした(´ε`)

大丈夫かいな!?

見てない所で勉強してるとは思うのですが・・・

まっ、

ゲームするぐらいの余裕があるということですかね♪

 

わたしもコレ待ち遠しいです↓

ドラゴンクエストビルダーズ

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱

新品価格
¥4,921から
(2016/1/13 16:10時点)

予約もOK!はとは28日になるまで待つだけ

だけど長い・・・

まだ10日以上あるわぁ(´д`)

 

こんな感じで

いいのかなぁ~

いいわけないよなぁ~

と思いながら

自分の日常と世の中に

かなりの距離感を感じている

今日この頃でした。

 

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com