40肩に効くかもしれないので万能薬もしくは世界樹の葉 持ってたらちょうだい!

広告

ああぁぁぁ~

肩痛い!! 今日は特に痛いぁ(TдT)

だめだ! ココロが萎えるわぁ

 

今日の晩御飯は おでん

大根とすじ肉で一杯やって痛みを紛らわそう!

 

しかしこの痛み

FFでいうところの エスナ で回復するのかな~

ドラクエだったら なんだろう?

キアリーは毒だし

キアリクはマヒだし

ザメハは睡眠だし

全部違う・・・

厳密に言えばエスナでも40肩の回復は無理かも・・・

 

たぶん、推測ですが

FFでいうところの 万能薬

 や

ドラクエでいうところの 世界樹の葉

なんかは、なんとなく効きそうだ!!

 

いやいや無理でしょ!!!

 

大体リアルじゃそんなもん存在しないし(゚Д゚)

夢だわ夢!

でも実際あったら試してみたい(笑)

 

なんか昔のゲームとか思い出したわ、

懐かしいなぁ

ドラクエとかウィザードリィとか

あと

昭和のPCゲーム!!!

リメイク版をしてみたいなぁ

色々遊んだけどゲーム名忘れたわヽ〔゚Д゚〕丿

見たら思い出すのだが・・・

 

当時感じてた、やりこみ感を

感じたいですなぁヘ(゚∀゚ヘ)

 

そういや、昔はゲームソフトって

カセットテープだったんですよ。

幻魔大戦 てゲームPC6001で遊んでたの

思い出しまして

検索君してみたら あったわ!

まさかの動画発見!!!!

これは嬉しい、青春時代の一コマだ!


幻魔大戦 PC-6001 pc retro game

今見ると

超シュール!!!

でも正にコレです! 超ハマってた(笑)

YとNの判断間違ったらすぐGAME OVER…

と言うわかりやすい物でしたが

何回もやり直してなんとかクリアしたの覚えてる(笑)

 

このころのドキドキワクワク感って

物がありふれた今じゃ難しいのかな?

 

このころ感じてたインパルスを超えるものに

まだ、出会えていないので

いまだにゲームとかマンガから抜け出せずにいる

 

まっいいかぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:raiannka:20151226165710g:plain

 追伸・・・

牛すじ 全部食べられてたわ(´Д` )

f:id:raiannka:20160107185249j:image

でも大丈夫♪

いただきます(´・Д・)」 


さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com