数の子大好き人間登場!!

広告

f:id:raiannka:20151201172913p:plain

そろそろ

数の子ゲットしとかないと

年末に近づくにつれ価格が上がっていくぞ!!!

 

今年は、少し多めにGETしとこうと思う。

あぁ~もう冷蔵庫の中身が全部数の子で

埋め尽くされてもいいわ~♥

 

年末年始は

数の子と

コタツと

ゲームと

アニメのDVD

があればいい・・・

あっ

あと お酒 (ぬるめのかんがイイ~♪)

いや!これはかなりの贅沢!!!

 

この贅沢を満喫出来る様

今月は前倒しで仕事かたずけて行こう!

 

と、言う訳で

今日はしんどいのでお仕事もう終わります(笑)

 

言ってる先から

この様か!!!

 

そんぐらいがいいんですわ♪

┐(´∀`)┌

 

こんなことを言ってますが

私、来年1年かけて

何か新しい事したいのです。

 

せっかくブログも続いてるし

PCと自分のスキルで

新たに出来る事無いかな~

 

肉体労働出来るのもあと数年・・・・

年金とか、あてにならないし、

そもそも、もらえないかもしれないし、

税金だって下がる事は無いみたいだし、

むしろ、なんだかんだで上がるし、

子供に迷惑かけるのも嫌だし、

 

なので

何にも頼ることなく老後を自決していけるために

来年中に何かを立ち上げたいと思ってます。

 

思ってるだけで、

何をしたいか全然分からん

何が出来るかも全然わからん

コミニュケーション苦手だし

こんなので、いいのかわからないけど

トニモカクニモ、チャレンジしないと!!

 

あっ!でも大丈夫だわ

昔から私、

どこの占い屋さんに診てもらっても

大器晩成!!!

らしい・・・

 

と言う訳で、

そろそろ、大物の片鱗を

見せないといけませんな♪

 

良いことがおこるかもよ(笑)

 

 あと十数年で初老の末席に座れるので!

目指せ!!自決老人ですわ!!

 

なので

今日はしんどいのでお仕事もう終わります(笑)

またかい!!(゚Д゚)

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com