チョット遠出するだけなのに、こんなにバタバタはナゼだ!

広告

きぃ~がくるいそぉ~

ナナナ ナナナ~

 

と言う訳で、どういう訳かもわからんほどに

バタバタしてましたわ、

 

なぜなら

 

明日の夜から

娘のクーリンに会いに大阪に行くのですが。

 

ま~

ちょっと大阪に行くだけなのに

行くためには、ゴゾゴゾと

終わらしとかないといけない仕事などが

わんさか・・・

こんなにしんどいものなのか!!

 

週末不在の休日に、仕事が切り込まない様に

ハードモードでこなしてはいるのだが

ノーマルモードの約2.5倍ほどの忙しさだw

 

でも、なんとか

出発ギリまでバタバタしたら何とかなりそうな

めどが、ついてきたので

良し としておこう。

 

 

はぁ~ しんど・・・

 

 

ほんと

きぃ~がくるいそぉ~

ナナナ ナナナ~

状態になってますわ

 

頑張った後には

良いことが必ずある

と 自分に言いきかせて

 

ガンバレ私 

と応援してみたり

している

 

自分で自分を 応援するのも

何なんで

 

ガンバレッって言っている

聞こえてほしい

あなたにも

 

ガンバレ~!!!!

 

 


Hito ni Yasashiku (人にやさしく) - THE BLUE HEARTS [English ...

ガンバッてる人に 

エールを 

おそそわけいたしまする。

 

と言う訳で、

本日も意識がモウロウとするまで

頑張ってみますわ(´Д` )

 

 

しかし、

クーリンさんですが

行くとき、なんかいる物ある?

 

と、聞くと

 

ふつー の女子だったら

 

寒くなるから、冬服持ってきて

とか

お金ないから、美容液や洗顔でも買ってきて

とか

こんな感じだと思うのですが、

 

このクーリンさん

 

この前、帰ったとき以降の

読んでない

週刊少年ジャンプ

f:id:raiannka:20151107171753j:plain

を 持ってきて、と来た!!!!

 

まぢか!

 

ざっと、5.6冊あるのですが・・・

重いのですが・・・

 

でも、発想がおもしろいから

持って行ってやりますわ

重いけど・・・

 

さいきんの まぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com