私、数か月勘違いしてましたわ(笑)

広告

あ~

なんの変化も無い1日でしたわ

 

まっ、毎日毎日、何かある訳がないか(゚д゚)

 

何もなかったので、

今日の、お仕事はスムーズに

進行できましたわ♪

 

今日、実わ 怒られまして・・・

ヨメに・・・

 

毎夜毎夜コソコソとおこずかい稼ぎの為

内職に没頭してたのですが、

 

そんなときです・・・

 

よめ「内職、へらせんの?」

 

 

私 「なんで?」

 

 

ヨメ 「それ、やる時間あったら

    違う事に時間使ってほしい

    おこずかい欲しいなら、あげるし」

 

その時間を 本業の方に力はめろ!!

という事らしく、叱咤されまして・・・

 

確かに、そのとおりだと思います。

 

目の前の小銭を拾い続けてた

f:id:raiannka:20151112175842p:plain

自分に気づかされてしまいました。

 

と言う訳で、

今週中に今ある内職片付けて

自分のお仕事の方に方向転換したいと思います。

 

て、いうか

なんで私 内職に 

はまってしまったのだろう?

それすら、忘れてる・・・(笑)

 

まるで、冒険に出た旅人が

森で、美味しい きのこ に出会い 

はまって、本来の目標を忘れ

きのこ集めの旅になってしまった様な。

 

そんな、ここ数か月だったわ

 

そうそう、

私のなりたい自分の姿は

内職では出来ない、

出来ないのに、そればっかやるってのは

まちがいですよね~

 

はははははぁ~

 

でも、不思議なことに

気持ち切り替えたら

どんどん、やったらいいかもリストが

頭に浮かんでくるもんですね(本業の方)

 

ここ数か月何やってんだ私・・・

やっぱり頭の中が

意識散漫だわ 気をつけよう♪

 

 

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com