右下隅にこんなものがあるなんてΣ(゚Д゚)

広告

今年はちょっと温かいのかい?

 

そろそろ靴下を着用しないといけない

季節が来てますが

 

いまだに 今日も 裸足 です・・・

 

┐(´∀`)┌

 

このブログはじめて約3か月ぐらいですが

今、この瞬間に、

初めて気がついたことがあります!

ななっなんと

右下にウッスイ字で 文字数が出てるではないか

 

打ち込み文字が確認できるの

はじめて 気づいたわ

↑157文字(笑)

 

使いきれてない証拠ですね~♪

 

突然ですが、これ 

thebase.in

BASEですが、

 

よく、立ち寄らせてもらってる

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

こちらの、サイトに 載ってた サーファーレンタル 500円

コレ見て、おっ!いいな~♪ と思い

 

私、サーファーは無理ですが、

なんか他のもので

チョットBASEやってみようかな~と

軽い気持ちで、数日まえに

とりあえず、登録し

そのまま、ほったらかし・・・

 

無料ゆえの恐ろしさか!

タダだからと言ってのんびりかまえてる

自分がいるのに ふと気づく。

だめだ、だめだ

そろそろ、手をつけてみようと

思ってます。

 

近日中にブログにUP出来る様

頑張ってみますわ∠( ゚д゚)/

 

なんか

いろいろ 新しい事しようと動き出すのは

楽しんだけど

キョロキョロしすぎて

全部中途半端になってるわ

f:id:raiannka:20151105170752p:plain

 

きちんとこなせる様

計画と言うのを

立ててみようと思います。

人生で2度目ですわ、

まじめに

計画立てるのわ(笑)

 

やりたいことをふやしすぎて、

やりたいことができなくなってきてる~♪

そんな矛盾な感じです、

でも

気づいたから、軌道修正しよう!

 

さぁ~!

f:id:raiannka:20151105170816p:plain

つぎ!いってみよ~ぅ!!

 

さいきんのまぢか!まぢですわ

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com

 

 

raiannka.hatenablog.com